« 3日目@水槽温暖化・・・ | トップページ | キキララ☆彡2009年カレンダー手帳 »

2008年9月15日 (月)

キキララ☆彡ゆうこりんとコラボ@コリンシリーズ

ちょっと前に購入した、キキララとゆうこりんがコラボした、キキララコリンシリーズをUPしまぁ~すheart04

tulipキキララのコリンシリーズ@ランチグッズrestaurant

Photo_15

1

2_3 

Photo_2 

久々にお弁当箱とかお箸箱とか出てうれしぃ~shine待っていましたぁhappy02左上のお弁当箱はお箸付きで中にしまえる嬉しい仕様~noteどっちか使いたいんだけど、両方可愛すぎて、どっちを使おうか数ヶ月間悩む時間が必要だわcoldsweats01

tulipキキララのコリンシリーズ@文房具類

Photo_16

リングノートも可愛いけれど、レタセケースがすごく可愛いheart04中のレターセットを全部使い切ってもケースのみで活用できるから、こうゆうのって使えるんだわよねーsmileシールもなんかいつも以上にキラキラしている感じだし、今回のキキララは気合いが伺える商品でしたnote

2

|

« 3日目@水槽温暖化・・・ | トップページ | キキララ☆彡2009年カレンダー手帳 »

キキララ☆彡 コラボグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/42487874

この記事へのトラックバック一覧です: キキララ☆彡ゆうこりんとコラボ@コリンシリーズ:

« 3日目@水槽温暖化・・・ | トップページ | キキララ☆彡2009年カレンダー手帳 »