« キティ★2006年ラインストーンSPシリーズ | トップページ | Disney@アリスの館 »

2008年11月15日 (土)

キキララ☆彡2008ウィンターマジック ネコシリーズ

今年最後のキキララちゃんシリーズはネコちゃんシリーズshine今回のシリーズは、普段出会えないものが多いので、絶対宝物になりそうなグッズばかりheart02色々な種類があって本当に迷ったけど、どうしても個人的にはずせないものだけ買いました。

ぬいぐるみ追加して買いましたheart04去年出たぬいぐるみと似てるから~と思って買おうか迷っていたけど、やっぱりかわいいからsign01

2_3

3

Photo_6

以前買ったウィンターシリーズグッズheart

Photo_9

crownコスメボックス

Photo_10

大きさと、星型のミラーがツボでした。常用として買ったのですが、使うかどうかまた躊躇し始めてます。

crownインテリアライト

Photo_11

2_5

普段からライトが好き(光るモノ好き)なのでこの商品も必須。今年のクリスマスまで、リビングに飾っておこうかと。

crownキャニスター

Photo_12

星型の入れ物って、女の子弱そうですよね。まぁ、私は「子」ではないんですが、未だに弱点です。

crownキーホルダー

Photo_13  

Photo_14

クリアのピンク色の星モチーフが気に入っています。キキララちゃんとネコちゃんのあったかそうな格好に癒されます。

|

« キティ★2006年ラインストーンSPシリーズ | トップページ | Disney@アリスの館 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/43097150

この記事へのトラックバック一覧です: キキララ☆彡2008ウィンターマジック ネコシリーズ:

« キティ★2006年ラインストーンSPシリーズ | トップページ | Disney@アリスの館 »