« キキララ☆彡2008ウィンターマジック ネコシリーズ | トップページ | キキララ☆彡インテリアグッズ »

2008年11月17日 (月)

Disney@アリスの館

  可愛いもの大好きということで、今日はアリスの館激写集の巻きshine不思議の国のアリスの世界観もものすごく好きなんですが、ディズニーランドのアリスの館は、アリスワールドを体感できる身近な場所なので、すごく気に入ってますheart01

Photo_7

お城の花壇も綺麗shine

Photo_8

ハートの女王様と王様がお出迎えshine偉いから、やっぱり上のほうにいらっしゃる。

2_2

等身大のトランプ兵がずらり。その内のハートの4番lovely 本当はハートの7番を撮りたかったけど、人が多すぎて撮れませんでした。1体を寝室に置きたいですね~heart04まぁそんな人いないだろうけどあまり。

Photo_6

壁紙がハートsign03自分の部屋もこんな壁紙だったら嬉しい・・・。

3_2

お食事する所。暗めの室内に映えるステンドグラスの窓shineテーブルに反射して更に綺麗だし、この空間が可愛らしいhappy02

4_2

お食事をプレートに載せて、お会計する所。カワイイに手抜きがないですcatface

5

お食事するところから見える不思議な森の景色。ライトのお花と全体の照明で、“不思議”と“かわいい”と“綺麗”が一度に表現されてる感じ。

1_2

天井部分はお城らしく、旗が垂れ下がってます。ライトの細かい部分にまでハートが施されていて関心してしまった。

Photo_4

ちょっとアリスの館とは関係ないけれど、オモチャ具合が可愛くて、友達とはしゃいでお揃いで買いましたheart04思い出の一品。それにしても、お土産売り場はごった返していて暑く、レジまでが辛い戦いでした・・・。

Photo_5

|

« キキララ☆彡2008ウィンターマジック ネコシリーズ | トップページ | キキララ☆彡インテリアグッズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/43137992

この記事へのトラックバック一覧です: Disney@アリスの館:

« キキララ☆彡2008ウィンターマジック ネコシリーズ | トップページ | キキララ☆彡インテリアグッズ »