« キキララ☆彡キキララのようなお菓子&歯磨きセット | トップページ | キキララ☆彡サンリオブログ »

2008年11月22日 (土)

KikiLala&Kitty@雑誌VIVIの付録シール

そろそろ年末大掃除に向けて、クローゼットの整理をちょっとずつしています。整理していると、しまい込んだものが久しぶりに見れて、ここにしまってあったんだぁーとか、忘れてたりするからけっこう楽しいhappy01これも大事にしまい込んであって、久しぶりに日の目を浴びた2003年?月号の雑誌VIVIに付いていたシールheart04これまた、可愛いもの大好きな友達がくれたものなので、余計に愛着がありますheart

Photo_8

少し話しはそれるんですが、小さい頃、よくシール交換とかしませんでしたかsign02私が小学生の時は、女子の間でシールや折り紙集めが流行っていて、友達と物々交換したり、普通に折り紙折ったり、お互いのシールを干渉し合ったりして、楽しい事の一つでしたが、そんな折り紙やシールはどこへやら・・・使って楽しんでいたようです。あの頃は取って置こうとあまり思わなかった。そんな無邪気な少女時代が私にもあったんだったワ・・・

|

« キキララ☆彡キキララのようなお菓子&歯磨きセット | トップページ | キキララ☆彡サンリオブログ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01
このシール、なつかしい~heart04
わたしのもどこにしまったかな??
またこういう付録が欲しいですね。
掃除してたらアレコレなつかしいものが出てきて、
進まなかったりしますよね。

おりがみとかシールとか、いろいろわたしも交換したなー。
レターセットの、便箋と封筒を1枚ずつ、お友達と交換したりとか…。
小さい頃は、鉛筆とかノートとか、かわいいステーショナリーが宝物でしたよねribbon

投稿: ぁぉぃ | 2008年11月23日 (日) 15時27分

ぁぉぃさんへ

ぁぉぃさんこんにちはっ♪catface
こういう薄いものって、しまい込んでいつの間にかどこかに埋もれていきますよねgawk
そうなんです、、アレコレ出てきて、なかなか掃除が進まないんですよね、、アハハハ…coldsweats01
ほんとこういうシールがまた出てくれないかなって思います。
ぁぉぃさんも交換されていたんですね♡そうそう、便箋1枚ずつとか私もよく交換したなぁぁ。そうですね、小さい頃ってかわいいステーショナリーが宝物でしたよねっっ☆今もそうなんですが、可愛いものって、持っているだけで幸せだし、心をあったかくしてくれますよね~~smile

投稿: たまこ | 2008年11月24日 (月) 02時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/43186935

この記事へのトラックバック一覧です: KikiLala&Kitty@雑誌VIVIの付録シール:

« キキララ☆彡キキララのようなお菓子&歯磨きセット | トップページ | キキララ☆彡サンリオブログ »