« おえかき | トップページ | キキララ☆彡ミトン手袋マフラーストラップ »

2008年11月27日 (木)

キキララ☆彡ピューロのキキララ道しるべとキティケーキ

もうすぐクリスマス*キキララの誕生日ということで、去年のクリスマスイヴにピューロで撮ったキキララの道しるべheart04こういうプレートモノのキキララも可愛くて大好きなんですがheart01、お店で新商品が出ると、こんなようなプレートモノも、ディスプレイされてますよね(言いたい事解りますか?)、使わなくなったら捨てちゃうと思うんだけど、お店で要らなくなったら言えば頂けるものなのかな・・・sign02ちょっとほしいんですけどね。といっつも思いつつ・・・coldsweats01   

Photo

こちらもピューロで撮ったキティちゃんのケーキcakeテーマパークならではのカワイーオブジェですheart04ケーキの飾りの砂糖菓子みたいで思わず激写しましたcatfaceキティちゃんがこっちを向いてくれていれば・・・coldsweats01

Photo 

|

« おえかき | トップページ | キキララ☆彡ミトン手袋マフラーストラップ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/43107616

この記事へのトラックバック一覧です: キキララ☆彡ピューロのキキララ道しるべとキティケーキ:

« おえかき | トップページ | キキララ☆彡ミトン手袋マフラーストラップ »