« キキララ☆彡サンリオブログ | トップページ | キキララ☆彡木製コレクションのテーブル*ケース »

2008年11月24日 (月)

キキララ☆彡ピューロ土産の雑貨*文具

crownヘアゴム

Photo

サラッと・・このヘアゴムを付けていたら、この年齢でやっぱり変だろうか・・・一般の方から見てやっぱり引くんでしょうか・・・。すごくこのゴムで髪を縛りたい。夏とか。

crownピンズ

Photo_3

こちらはさすがに飾るだけー。

crownレター用紙とシール

Photo_2

丁度いい大きさのレター用紙に、懐かしい絵柄が集まったシール。昔は、シールをそこら中に貼り付けて、親に怒られたという・・・今の私も昔の自分に言ってやりたい。「あなたのためだから・・・」

crownシール(懐かし絵柄)拡大

Photo_4

2

メリーゴーランドのお馬さんがこれまた可愛いぃ~ですなぁheart04ふわふわですからね。夏のバカンスバージョンのララちゃんは、二つに結った髪形が新鮮でさらに乙女チックだし、キキのサンバイザーもかっこいいぞヨ、なんかちょっとだけ凛々しくてshineよく見たら、ぞうさんと遊んでるキキが笑ってウィンクしてるーーwinkと思ってこれも拡大してみたんだけど、笑ってるキキ見たの初めてかもcatface

|

« キキララ☆彡サンリオブログ | トップページ | キキララ☆彡木製コレクションのテーブル*ケース »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/43206884

この記事へのトラックバック一覧です: キキララ☆彡ピューロ土産の雑貨*文具:

« キキララ☆彡サンリオブログ | トップページ | キキララ☆彡木製コレクションのテーブル*ケース »