« KikiLala&Kitty@雑誌VIVIの付録シール | トップページ | キキララ☆彡ピューロ土産の雑貨*文具 »

2008年11月23日 (日)

キキララ☆彡サンリオブログ

今はもう無くなってしまったけど、サンリオブログでブログを更新していた時のものが見つかりましたhappy01当時、サンリオブログはすごく人気で、利用している人もたくさんいましたが、ブログ提供側のデータベース要領が足りず、この先要領を拡大する事は難しいため先を見越し、サンリオブログは閉鎖する事が決まり、平成19年12月31日を境に、UPした全てのデータも無くなってしまうということだったので、記念に数ページプリントアウトしたものですnote今思うと、全頁プリントしておくんだったと少し後悔してますweep

Image1258

Image1238

サンリオが主催するブログだったので、キキララはもちろんのこと、キティちゃんやチャーミーキティやシナモンだったり、サンリオキャラのテンプレートが使えたって事がすごい魅力的でしたしたね~lovelyやっぱりキティちゃんのテンプレートは種類が多かったです。キキララも2種類で、クリーム色とピンク色がありました。私は最終的にピンクにしちゃったですが。懐かしいなぁ・・・heart04

Image1250

Image1253

ちょっと写真・・デカいんですが、、こんな感じでしたheart可愛いのはテンプレートだけじゃなくて、ラインやアイコンも種類がたくさんあって、可愛い中から選んでUPできたのがすごく楽しかった。これはキキララレインボーシリーズをUPした記事の時ですね~。まだブログを始めた最初の頃catface

Image1256

これは当時のブログのトップページ(WEBページ)で、右上のエンターマークをクリックすると、記事が見られるようになってましたshineキキララのテンプレート出てほしいなぁ・・・

4

かわいいラインheart01

Image1261

|

« KikiLala&Kitty@雑誌VIVIの付録シール | トップページ | キキララ☆彡ピューロ土産の雑貨*文具 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/43195487

この記事へのトラックバック一覧です: キキララ☆彡サンリオブログ:

» サンリオ のこと [サンリオ]
今日は最近の個人的に話題のサンリオについて語ります。私の周りではサンリオについて... [続きを読む]

受信: 2008年11月25日 (火) 12時17分

» 怒涛のサンリオ [サンリオ]
サンリオについて調べています。いろいろありますなぁ ブログで拾ってみました。と... [続きを読む]

受信: 2008年11月30日 (日) 19時04分

» サンリオ新発見 [サンリオ]
何気にはまってるサンリオ。インターネットには沢山のサンリオに関連したブログやH... [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 08時58分

» サンリオ事件簿 [サンリオ]
皆さん結構ブログやってんですね。話題も豊富でみんないろいろのことが気になってる... [続きを読む]

受信: 2008年12月 7日 (日) 12時53分

» サンリオを10倍楽しくする [サンリオ]
サンリオに関連した記事ってネットには沢山ありますよね、最近私がサンリオ関係で見... [続きを読む]

受信: 2008年12月11日 (木) 11時58分

« KikiLala&Kitty@雑誌VIVIの付録シール | トップページ | キキララ☆彡ピューロ土産の雑貨*文具 »