« キキララ☆彡ピューロ土産の雑貨*文具 | トップページ | おえかき »

2008年11月24日 (月)

キキララ☆彡木製コレクションのテーブル*ケース

  2003年発売の、キキララ木製コレクションのうちの二つで、ミニテーブルとケースですheart04テーブルは友達からのプレゼントで、ケースはぁぉぃさんが教えてくれたお店に行って、自分で買いましたnoteお店にあった方は、ずーっと長い間置かれていたみたいで、キティちゃんなどの新商品に下に埋もれていたので若干色褪せてます。

Photo_5

Photo_6

ミニテーブルの方は、ショーケースになっていて、可愛く収納できるタイプ。ケースも、中に四つ仕切りがあって、小物がしまいやすく実用的。

Photo_7

キキララちゃんの家具、実用的なサイズでまた出て欲しいshineそうしたら今度は絶対ゲットしたい。 

|

« キキララ☆彡ピューロ土産の雑貨*文具 | トップページ | おえかき »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/43213326

この記事へのトラックバック一覧です: キキララ☆彡木製コレクションのテーブル*ケース:

« キキララ☆彡ピューロ土産の雑貨*文具 | トップページ | おえかき »