« キキララ☆彡フードコンテナ@ピンク&水色 | トップページ | キキララ☆彡バースデーカード »

2008年11月11日 (火)

キキララ☆彡チョコ詰め放題ケース

今年はキキララちゃんの詰め放題もあって嬉しいhappy01しかも、引き出しタイプの透明ケースとキキララのグラデーションが効いた缶ケースの2種類で、どちらも可愛いheart04

Photo

そういえば、サンリオGGのショップ袋が、キキララちゃんからまた新しいバージョンに変わったみたいで。キキララちゃんの袋はもう終わっちゃったのかなsign02despair透明でピンクのドットが入っていてとても気に入っていたので、キキララオンリーの袋、もうすこし続いて欲しかったなぁ~とちょっと残念。゜゜(´□`。)°゜。でもまた違うキキララバージョンで、また出て欲しいな~shineキキララ大好評なのに、袋に付けてくれるおまけが今って無いけど、そろそろ作って欲しいなぁと思います。

Photo_2

左が新しい袋で、やっぱりキティちゃんの登場が多いけど、キキララちゃんもいる!!その調子で、もっとキキララちゃんの登場が増えますようにsign01

Photo_3

|

« キキララ☆彡フードコンテナ@ピンク&水色 | トップページ | キキララ☆彡バースデーカード »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

こんばんは♪
さっそく遊びにきてみたら、いっぱい更新されてるーshine
ってうれしくなっちゃいましたheart01
わたしもチョコつめほうだい、やりましたよcake
キキララちゃんばっかり、いっぱいつめちゃったwink
たまこさんもいっしょかな?

たまこさんの行かれるお店では、最近までキキララちゃん袋だったのですか?
わたしの行くお店は夏には終わっちゃってました。
本当、ずっとキキララちゃん袋があったらいいのにね。
でも、新しい袋のデザインもすっごいかわいいし、
キキララちゃんいるし、うれしいですねheart04
今年はなんだかんだとキキララちゃんがコンスタントに出てたので、
うれしい1年でしたね。
来年もいっぱいキキララちゃんにあえるといいな。
たまこさんのブログの更新も、たのしみにしてます。
また遊びに来ますねhappy01

投稿: ぁぉぃ | 2008年11月11日 (火) 23時59分

ぁぉぃさんへ

ぁぉぃさん、早速遊びに来てくれてありがとうございますっっ♪すごく間が開いてしまったのに、やさしいコメントをどうもありがとうございます。ぁぉぃさんのブログは頻繁に更新されているし、情報もタイムリーで満載で、すごく参考にさせてもらっているので、今回はすごく遅いスタートだったけれど、買い逃しは以前よりきっと少ないはずです!!

私も、もっぱらキキララちゃんのケースにこれでもかと詰め込んじゃいました(^-^;店員の方に、まだ入るんじゃない??というお言葉に甘えてけっこう頑張って詰めました(笑)
地元のサンリオGGなんですけど、袋はつい最近までキキララでした(あまり栄えてない地元なのでもったんでしょうか・・・(笑))ぁぉぃさんの所は夏でもう終わってしまってたんですね!!ほんと、ずっとあってほしいですよね。でも今回の袋はけっこう可愛い系で、私も気に入ってますhappy01
去年に比べたら、キキララちゃんがたくさん発売されて、本当によい年でしたよね~~happy02
私も、また来年キキララちゃんにたくさん会えるよう願ってやまないです(* ̄ー ̄*)
私も、ぁぉぃさんのブログに共感することが多いので、癒されにまた遊びに行きますねnote

投稿: たまこ | 2008年11月12日 (水) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/43077107

この記事へのトラックバック一覧です: キキララ☆彡チョコ詰め放題ケース:

« キキララ☆彡フードコンテナ@ピンク&水色 | トップページ | キキララ☆彡バースデーカード »