« キキララ☆彡木製コレクションのテーブル*ケース | トップページ | キキララ☆彡ピューロのキキララ道しるべとキティケーキ »

2008年11月25日 (火)

おえかき

PhotoPhotoPhoto

PCの画像の整理をしていたら、ずっと前に、ペイントでお絵かきしたファイルがありましたnote夜な夜な描いた力作なんですけどsweat01、マウスで描いたからすごく時間がかかった記憶が。キキララの世界にちょっと近づけたかなsign02

|

« キキララ☆彡木製コレクションのテーブル*ケース | トップページ | キキララ☆彡ピューロのキキララ道しるべとキティケーキ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

うわ!うわーーーーsign03
たまこさん絵がうまい(o^-^o)
マウスなのにこんなにうまく描けるんですね。すごいなぁ~♪私はタブレットというパソコン専用えんぴつを持っているのですがこんなに描けません┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
たまこさんのように描けるようにがんばりたいと思います!
そうなんだぁ!これってwindows標準ソフトのペイントを使って描いているのですね!

投稿: はなびサンタ | 2008年11月26日 (水) 20時34分

はなびサンタさんへ

わぁ~はなびさんnote
こんな拙い絵をうまいだなんてそんなっ…ありがとうございますbearing絵をUPしてからちょっと恥ずかしくなってたんですけど、よかったぁーーhappy02
はい、これは普通のWindows標準のペイントで描いてます☆
なるほど、、はなびさんは専用のえんぴつのタブレットをお持ちなんですねsign01はなびさんも絵を描かれるんですか?

タブレットって言うんですね~pigsweat01(名前聞いたことはあったんですが…恥ずかしながらそれだと知りませんでした)はなびさんよいものをお持ちですねっっheart04…私も、今度探しに行ってみようと思います。やっぱりマウスで描くと、線が震えては修正の繰り返しだったので、ぜひ次回はタブレットで描きたいですcoldsweats01

投稿: たまこ | 2008年11月27日 (木) 01時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/43187192

この記事へのトラックバック一覧です: おえかき:

« キキララ☆彡木製コレクションのテーブル*ケース | トップページ | キキララ☆彡ピューロのキキララ道しるべとキティケーキ »