« キキララ☆彡昔の交換日記にキキララのシールが・・ | トップページ | KikiLala&Kitty@’03はとバスグッズ »

2008年12月10日 (水)

キキララ☆彡ランチグッズ

ネットで見つけたキキララのランチグッズnote

Photo 

ランチマット・マグカップ・ランチセットです。お弁当箱もあったけど、我慢しました・・。一度すぐ売切れてしまったんですが、先ほどネットショップを見たら、また入荷したみたいです。やっぱり買ってしまおうか・・悩む。見なければよかった・・・coldsweats01(※写真は販売元「文具とバラエティのパレット」さんのショップからお借りしました)

 2

restaurantランチセット・・・お箸・ホーク・スプーンのセット☆MY箸はECOなので持ち歩いているんですが、MYランチセットを持ち歩くって・・・重いですね。なので職場に持って行きますshine

Photo_2

Photo_3

restaurantマグカップ・・・落っことしても平気なプラスチックですconfident

Photo_4 

※なにやら、他のショップ「エルホビー」のネットショップでは、この商品プラス箸セットというのも入荷しているらしい。

|

« キキララ☆彡昔の交換日記にキキララのシールが・・ | トップページ | KikiLala&Kitty@’03はとバスグッズ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/43374428

この記事へのトラックバック一覧です: キキララ☆彡ランチグッズ:

« キキララ☆彡昔の交換日記にキキララのシールが・・ | トップページ | KikiLala&Kitty@’03はとバスグッズ »