« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月の10件の記事

2009年2月27日 (金)

軽井沢@ホテルブレストンコートにて旅路編

ホテルブレストンコートの宿泊券が当選した友達に誘われ、冬の軽井沢へ行った旅路編です。出発した前日には雪が降ったらしく、白い風景が広がっていて、宿泊先もまた普段では絶対気軽に泊まれないような豪華さで、激寒の中も若干寒さを忘れるくらい友達とテンション上がりっぱなしの一泊二日旅行でしたshine

2

メインのホテルの周りに、教会や温泉、コテージエリアがあって、受付を済ませた後、お部屋に案内されるのではなく、コテージへ案内されるという体験をしましたshine

crownコテージへ続くレンガの道・・

Photo_2

前日雪が降り積もってしまったため、通路を雪掻きしたそうです。コテージまでけっこう歩く。雪掻きが大変そうだと思った。

crownコテージエリア・・・日差しが美しいshine

2_3

続きを読む "軽井沢@ホテルブレストンコートにて旅路編"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

軽井沢@ホテルブレストンコートで可愛いを見つけた編

ホテルの宿泊券が当たった友達に誘われて、冬の軽井沢へ行ってきましたnote9月に行ったばかりで、まさかまたこんなに早くに行く事になろうとは思ってなかったけど、良き旅でした~shine温泉はとっても気持ちよくて、また行きたいな~とんぼの湯。旅日記は少々長めということで今度UPしようかなー。

ホテルにこじんまりとしたお土産売り場があって、そこにかわいいクッキータワーがありましたheart01

Photo

ビンに詰められたマカロンとかビーンズとかも可愛かったheart04

Photo_2

マカロンをお土産で買おうとしたら、販売の方にお持ち帰り時間を聞かれ、アウトレットで買い物してから帰るとすると半日以上かかることを伝えると、もって4時間と言われた・・・coldsweats01マカロンって、そんなにもたないものだったのね・・初めて知りましたcoldsweats02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

ブライスのイラスト@Q-potとコラボのミルク(ネオ)とショコラ(プチ)

ブライスのイメージイラストってなんであんなに可愛らしいんだろうと思う。すごく可愛くて、実物をいつも買ってしまおうか悩むけど、値段が高かったりしてなかなか手が出ないんで、プチブライス一体しか持っていないのですが、下のイラストで、去年にQ-pot.とコラボしたプリンセスミルクビスケットドゥキューポット@ネオブライス(左)やマドモワゼルショコラドゥキューポット@プチブライス(右)とか特に、今もどうしようか悩む・・・。悩んでいるうちに無くなってしまいそうだけど。

 Photo_2 

姉と妹みたいで可愛いheart01

      2

マドモワゼルショコラのイラストが発表される前の影イラストも可愛いheart04

キューポットのブライスを見ていたら、今度2/27に店頭でジェーンマープル(ブランド衣料・雑貨等のブランド)とコラボした新しいネオブライス@ブルーミー ブルームズベリーが発売されるとあって、そのブライスも可愛かった♪

     Photo_3

ほんとどうしようですね。 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

キキとララとゆうこりん♪

キキとララとゆうこりんのぬいぐるみストラップshine

ネットショップで単品で売ってましたheart01

そして三人、雲の上にいるイメージで撮ってみましたhappy01

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

バレンタイン@苺チョコ

苺に溶かしたホワイトチョコを垂らしてカラフルチョコチップを振って冷やして固めただけの苺チョコcatfaceいちごミルクのようにも見える・・・。手抜きだけど、以外にカワイイ~と思うheart04

2

旦那と父にpresent

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

Q-pot.@エラベルショコラ体験版~♪

バレンタインにこんな逆チョコまたはホワイトデーにプレゼントされたいグッズをQ-pot.で発見shine

ゴールドチェーンに、自分のイニシャルチョコ(モチーフ)でブレスレットが作れる、エラベルショコラなんかいいかもしれないheart04アルファベットのフォントがとっても可愛くて品があって魅力的ですcrownそんなブレスレットを購入する前に、Q-pot.公式オフィシャルサイトのQ-pot.Parlorをクリックすると、自分の名前をチョコモチーフで並べられる体験版があって、早速試してみたんですけど、なんかお店で試しているリアル感も体験出来て面白かったheart01

Tamako

Tamako_2

ちなみに“たまこ”=TAMAQO(タマクォ)と作ってみました♪(どうしてもQを入れたくて)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キキララ☆彡ローズガーデンシリーズ

キキララのローズガーデンシリーズheart01(2009/02/11発売)ゲットしましたぁ~note

2

ローズガーデンシリーズは種類がたくさんあって、どれを買おうかすごく迷ったけど、いつもはあまり出ないクリップとかブックカバーや腕時計から買うことにして、今回もポーチは遠慮しつつ、リングノートやレタセやストラップは欠かさずゲットしましたshine

ribbonローズガーデンシリーズのお気に入りribbon

久々にキキララのクリップが登場~☆  

R

陶器の入れ物は、星の取っ手の可愛さに負けました☆

R_4

腕時計・・・ティーカップを反対から見ると、変な・・吸盤のように見えるところが気にはなったものの。腕時計は毎回出るものじゃないから買いました♪ 

2r   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

kikilala@ミニプラケースCANDY

サンリオGGのお菓子コーナーにも、キキララがちらほらheart04その中で、お弁当箱を小っちゃくしたようなミニケースに星型の飴が入っているものを買ってしまった。

Kikirara

この入れ物は後々使えるぞっsign03さて何を入れようかなぁ~note

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついにキキララのおまけが☆

 昨日はキキララのローズガーデンシリーズの発売日だったので、久しぶりにGGで買い物しました~happy01(ローズガーデンシリーズグッズは後日UP予定)

サンリオギフトゲートでお買い物をすると、袋に付けてくれるおまけマスコットに、ついにキキララが登場してましたsign03いつもお世話になっているお店の店員さんも、「やっと出ましたね~♪」と一緒に喜んでくれましたnotes今までは、店員さんにおまけマスコットをつけてもらう時、「キキララじゃなくてごめんね、、何がいい?」といつも気を遣って聞いてくれていて、マイメロやキティちゃんを付けてもらっていました。

Photo

ぷっくりした携帯拭きですheart04三つも付けてもらっちゃった~happy02note店員さんほんとにありがとうございましたshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちご新聞3月号@キキララ付録

いちご新聞3月号の付録のスイーツメモ(キキララ)heart01

2

美味しそうなショートケーキの実写に、キキララのイラストが可愛くマッチしてますshineこういうのも良いですねheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »