« いちご新聞3月号@キキララ付録 | トップページ | kikilala@ミニプラケースCANDY »

2009年2月12日 (木)

ついにキキララのおまけが☆

 昨日はキキララのローズガーデンシリーズの発売日だったので、久しぶりにGGで買い物しました~happy01(ローズガーデンシリーズグッズは後日UP予定)

サンリオギフトゲートでお買い物をすると、袋に付けてくれるおまけマスコットに、ついにキキララが登場してましたsign03いつもお世話になっているお店の店員さんも、「やっと出ましたね~♪」と一緒に喜んでくれましたnotes今までは、店員さんにおまけマスコットをつけてもらう時、「キキララじゃなくてごめんね、、何がいい?」といつも気を遣って聞いてくれていて、マイメロやキティちゃんを付けてもらっていました。

Photo

ぷっくりした携帯拭きですheart04三つも付けてもらっちゃった~happy02note店員さんほんとにありがとうございましたshine

|

« いちご新聞3月号@キキララ付録 | トップページ | kikilala@ミニプラケースCANDY »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/44034142

この記事へのトラックバック一覧です: ついにキキララのおまけが☆:

« いちご新聞3月号@キキララ付録 | トップページ | kikilala@ミニプラケースCANDY »