« ブライスのイラスト@Q-potとコラボのミルク(ネオ)とショコラ(プチ) | トップページ | 軽井沢@ホテルブレストンコートにて旅路編 »

2009年2月27日 (金)

軽井沢@ホテルブレストンコートで可愛いを見つけた編

ホテルの宿泊券が当たった友達に誘われて、冬の軽井沢へ行ってきましたnote9月に行ったばかりで、まさかまたこんなに早くに行く事になろうとは思ってなかったけど、良き旅でした~shine温泉はとっても気持ちよくて、また行きたいな~とんぼの湯。旅日記は少々長めということで今度UPしようかなー。

ホテルにこじんまりとしたお土産売り場があって、そこにかわいいクッキータワーがありましたheart01

Photo

ビンに詰められたマカロンとかビーンズとかも可愛かったheart04

Photo_2

マカロンをお土産で買おうとしたら、販売の方にお持ち帰り時間を聞かれ、アウトレットで買い物してから帰るとすると半日以上かかることを伝えると、もって4時間と言われた・・・coldsweats01マカロンって、そんなにもたないものだったのね・・初めて知りましたcoldsweats02

|

« ブライスのイラスト@Q-potとコラボのミルク(ネオ)とショコラ(プチ) | トップページ | 軽井沢@ホテルブレストンコートにて旅路編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/44187030

この記事へのトラックバック一覧です: 軽井沢@ホテルブレストンコートで可愛いを見つけた編:

« ブライスのイラスト@Q-potとコラボのミルク(ネオ)とショコラ(プチ) | トップページ | 軽井沢@ホテルブレストンコートにて旅路編 »