« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月の7件の記事

2009年8月29日 (土)

キキララ☆彡デイリーマイスタイル

デイリーマイスタイル続々登場中・・・また出たし・・時期をずらしながらたくさん出ているから、お気に入りだけをちょびちょび買ってます。サマーは、爪切りとかキーホルダーとかheart04小物系がか特に可愛かったと思う。

2009

20092

* * * * * * * * * * * * * * * * * *

前回のデイリーマイスタイルでポーチSの方

20092_2

3月に購入したマイクリアマグ

20092

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

キキララ☆彡バースデーPOP UP カード

このカードは、すごっくキキララチックだと思うーshine

20093

透明な立体的重なり感とかshineすてきすぎheart04

おんなのこだったら、誰にあげても喜ばれちゃいそーhappy01

2009_3

メッセージは後ろにheart01

20094

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キキララ☆彡100均グッズⅥ@ダイソー

久々のダイソーのキキララheart04

2009_4

ポーチの種類の豊富さにおどろき・・・でももう1種類は売り切れていた・・

ポーチやノートはマジカルシリーズがモチーフなのねcatfaceムフフ

以前家計簿などのノートで出た絵柄で今回はレタセになっているsign03

100均だと、大量に買い占めたくなるなぁ・・・だって100円。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

キキララ☆彡お菓子&ハロウィンお菓子

今回は小瓶が特に可愛いと思ったshine

2009

巾着やポーチもけっこうあったけど、特に気に入った1点に絞った。

2009

メリーゴーランポニーは外せないっっheart04

ハロウィンのお菓子もたくさんあったなぁ。でもこっちも1点だけ。

バケツだけ。

20092_4   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

キキララ☆彡プレミアムマスコット

久しぶりにGGでお買い物したら、

新しいキキララのプレミアムマスコットが付いてきたnote

キキララが再び勢いづいてきているーshine

20098

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いちご新聞9月号@キキララ付録&カレンダー

いちご新聞、たまに買うの忘れちゃうんですが、今回はちゃんと買いましたよ・・coldsweats019月号のキキララカレンダーはとてもかわいい~heart01キキララの世界に浸れる~shine

9

付録はコースター

9_2

これぞキキララって感じの可愛さheart04キキララはキキララでも、やっぱりキキララ度数というのでしょうか。キキララらしさがより出ているものから売れてゆく・・売れてゆくで思いだしたが今年のキャラクター大賞、キキララは5年振りに上位に食い込み、shine2位shineだってーーhappy02うれしいなheart02これでますますいろいろな場所でまたキキララに会えることが増えるかもしれないし!見逃すことは多々あるだろうが・・・一昨年は本当にキキララの品数が少なくて泣いたから。ちなみにPCの壁紙は、既にコレ↓8月だけど早くも9月!

92009d

早く9月になってしまえ~~。10月になってもこのままだったり・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

キキララ☆彡化粧惑星~♪

化粧惑星とキキララvirgoshine

2009_mini

まだあったんですね、、キキララ付きの化粧惑星がheart04諦めていたけど、今日普段覗かないコンビニに立ち寄ったらあったんですshineうれしいぃ~happy02でも、星型ミラーのおまけは、さすがに無かった・・この時点で二つも揃うなんて奇跡sign02

20095

8月26日追記

諦めていたけど、あった・・・shineな・な・な・なんと、星型ミラーを見つけてしまいましたsign03お昼休みに、久しぶりに外で食べる機会があって、そのお店の近くにあったコンビニに立ち寄ったところ発見しましたnoteご縁に感謝ですshine

20098_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »