« キキララ☆彡’09いちご新聞10月号*Happy Anniversary 500th Edition | トップページ | キキララ☆彡ハート型クッションが到着~♪@ライセンス »

2009年9月11日 (金)

キキララ☆彡’09 ミラー付きキャラミンチュ&収納ケース

今回のキャラミンチュはプラ素材でミラー付きshineと、キャラミンチュ用のケースもあってheart04

20093

ミラー付きってなんだか惹かれます。コンパクトとか、スライドミラーとか、ツボですhappy01heart01プラスチックならではの可愛らしさもあり、すごく気に入りました~heart04それにこのミラーが以外にきれいに映るし、けっこう使い勝手もよさそうに思いました。

2009_3

買い足したくなる気持ちを抑えつつ・・・

|

« キキララ☆彡’09いちご新聞10月号*Happy Anniversary 500th Edition | トップページ | キキララ☆彡ハート型クッションが到着~♪@ライセンス »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

わたしもこれ、すっごくお気に入りです〜♪ たくさん種類でてうれしいですよね! 中でも、わたしはブルーのが好きです。作りもキチンとしていて、鏡もついているところがニクい(笑)ミントをたべちゃったら、何につかおうかしら…チークやアイシャドウケースにもできそうかな〜と夢を広げています★  

懐かしさと可愛さがよみがえって突然火がつく…
そうなんですよね! それに、当時の子供のころの懐かしい思い出なんかもくっついてきて…
サンリオってすごい(笑) なかでもキキララちゃんは、双子というキーワードとイラストのストーリー性に他のキャラにはない独自の魅力がある気がして… なんだかうまく言えませんが、私はキキララ探しの旅へ出っぱなしです(笑)

投稿: candy | 2009年9月11日 (金) 21時19分

candyさんへ

これ、すごくかわいいですよね♪
買うとき、ケースが3種類もあるーーと思ってテンションが上がりました。かわいくて種類がたくさんあると、嬉しいですよね~!
ブルーのケース、絵柄とか全体的な雰囲気がレトロっぽくてかわいいですよね~☆*。私も好きです!でも白も好きだったりします。
買うときは、まさか鏡が付いているとは思っておらず、
開けてみてびっくり。この鏡ワザ…ニクイ(笑)ですよね!!
ミントを食べた後のケースを、チークやアイシャドウケースにして使うのも素敵ですね~☆*。
それは思いつきませんでしたー(もう私はごく普通というか、薬入れとかピン入れとかしか思いついていませんでした・・)

キキララを見ると、子供のころの懐かしい思い出も合わさりますよね~!!
すごく共感です。。
子供のころの思い出とキキララがこんなにいつのまにか自分の中で関連させられているなんてほんと、サンリオってすごいですよね!とくにキキララの魅力は他のキャラにはないものがありますよね。
設定からかわいいですし。キキララ自身もかわいいし、それを取りまく世界観にも惹きつけられる感じがしてます。
よく、キキララってイメージ化されやすいような気がするのですが、たとえば、空の色を見てキキララっぽいなーとか思ったり、ネイルとかピンク×水色があるとキキララチックと思ってしまったり、それだけでキキララを思い出させてしまう・・・んーー私もうまく言えないです。それどころかこんがらがっています。
(言葉で表現するの難しいですね。)
私もキキララの旅は終わらない…って感じです(笑)

投稿: たまこ | 2009年9月12日 (土) 01時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/46178444

この記事へのトラックバック一覧です: キキララ☆彡’09 ミラー付きキャラミンチュ&収納ケース:

« キキララ☆彡’09いちご新聞10月号*Happy Anniversary 500th Edition | トップページ | キキララ☆彡ハート型クッションが到着~♪@ライセンス »