« キキララ☆彡マグネット付き缶入りメモ@ネット通販 | トップページ | キキララ☆彡実家にて生き残っていたさんぶつ集~@まとめ編 »

2009年9月30日 (水)

キキララ☆彡’09アクリルチェスト&スタンドミラー&フォトスタンド

キキララROOMに格段と近づける、とてもとてもかわいい3アイテムheart01特にキキララのアクリルチェストsign03このあこがれの形はshine

2009_6

もっともっとこれからも色々なバージョンでチェスト出てほしい~heart04サイドやトップにも絵があるのとか、全部アクリルで出来ているのとか。今回のキティちゃんのチェストは全てアクリルで出来ていて羨ましかった。。そう、私はアクリル好きなんです・・・coldsweats01

20092

星のスタンドミラーshineキキララの世界のみ存在するこの星の形のとりこ。

2009_5

りぼんのフォトフレームshine枕もとに置いたら可愛らしそうですね~heart01

20092_2

ネット通販で、キキララのかわいいペンケースが出てましたheart04

2009

★ネットショップ「文具とバライティのパレット」さんの画像をお借りしています。

|

« キキララ☆彡マグネット付き缶入りメモ@ネット通販 | トップページ | キキララ☆彡実家にて生き残っていたさんぶつ集~@まとめ編 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

たまこさんこんにちはhappy01
このインテリアシリーズかわいいですよねhappy02
私も即ゲットしにいきましたrun
値段が張るので鏡は泣く泣く次回に持ち越しますsad
キキララちゃんのチェストあったらいいなぁと思っていたので発売すると聞いたときは興奮して夜も寝付けず・・・(笑)
リビングに飾りましたが透明なので中身を入れるとごちゃごちゃが見えるのがいやでキキララちゃんの印鑑ホルダー以外、何も入れていませんsweat01
たまこさんは何入れられますか?happy01

投稿: とも | 2009年9月30日 (水) 09時12分

ともさんへ

ともさんこんにちは☆
コメントありがとうございます。

インテリアシリーズかわいいですよねshine
夜も寝つけなかったともさんのお気持ちがよーくわかります!!私もですよ。
発売日までカウントダウンしてました…catface
星ミラーは、なるべく早くゲットできるといいですねっ!
サンリオは値が張るもの多いし、家計にはちっともやさしくないですよね。。私は若干家計を無視しがちですが・・・
無事ゲットされることをお祈りしています。。。

チェスト、リビングに飾られたんですね~☆
確かに物を入れると中身がまるみえになりますよね。
ともさんは、印鑑ホルダー入れてるんですねsign03あぁ~かわいらしそうですheart04
でももっと入れたいですよね。でもいっぱいすぎるとごちゃごちゃして可愛くなくなっちゃったりとか考えちゃいますね。。
私はそうですねー何入れようかまだ考えてませんでした(笑)
入れるとしたらーーー・・・…
中に入れても可愛いものがいいですね。となると、基本はキキララグッズの小物系ですかね。。でもやっぱりごちゃごちゃするとあまりーですから・・難しいですねーcoldsweats01
小さい丈のマニキュアとか並べて入れてみるのを想像してみたんですが…うーん。
いい案が思いついたら、(時間だいぶかかりそうですが)日記にUPしてみようかと思います。。。

投稿: たまこ | 2009年10月 1日 (木) 04時11分

たまこちゃん、お久しぶりだすheart04
ブログ、復活してたんだねsign04sign01happy01
気付くの遅くてゴメンヨsweat01bearing
また、たくさんコレクション増えたねーlovely
どれもみんなカワイイheart02
ってかさー、なんかシステム変わったのねshine
絵文字入れられるようになってて楽しいsmilegood
(↑で、今、使いまくってみてんのbleah)
また、お邪魔するねsign04notewinkscissors

投稿: みっちー | 2009年10月 1日 (木) 22時51分

みっち~shineおしさし~note
来てくれてありがと~noteうれしーよー☆*

そうなんですわ、、復活したんですわ。。happy01
また増えたでしょ(笑)
みっちはさ、ぽちゃっことかばつまるくんとか好きなんだよね。
グッズ持ってなくて楽しませられなくてごめんよ。。

システム変わったよ!!ちょっとずつ改善されているみたいだすわよ。
私もブログお休み明けするときとかに気付いたんだと思う。
びっくりしたよ。。。
やっぱり絵文字って楽しいよね。
言葉だけだと感情表現がいまいち伝わらなくて、
つめたく感じちゃうときもあるからねー。
って、絵文字の使い方うまいねshine
絵文字の連続技ですか。。。私も真似っこしようっと(笑)!!

投稿: たまこ | 2009年10月 3日 (土) 13時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/46349328

この記事へのトラックバック一覧です: キキララ☆彡’09アクリルチェスト&スタンドミラー&フォトスタンド:

« キキララ☆彡マグネット付き缶入りメモ@ネット通販 | トップページ | キキララ☆彡実家にて生き残っていたさんぶつ集~@まとめ編 »