« キキララ☆彡フェリシモ(エニーミニィ)コラボ | トップページ | キキララ☆彡’09 ミラー付きキャラミンチュ&収納ケース »

2009年9月11日 (金)

キキララ☆彡’09いちご新聞10月号*Happy Anniversary 500th Edition

いちご新聞創刊500号おめでとうございますshineshine表紙はおめでとうのケーキに、クッキーのサンリオキャラが乗っかってますheart01ゴロピカドン好きでした~。ゴロピカドンの冷却グッズ(手のひらサイズで、たたくと急激に凍ってしまうあれ・・)が大好きで使いまくっていたのを思い出しました。けろっぴにもずいぶんはまってしまっていた頃がありました~catface

200910

写真だとキャラのクッキー感が伝わらないみたい・・・残念pigなので拡大。ケーキの真ん中にキキララちゃんが堂々とーsign03shine

200910_2

次ページにまたまたキキララクッキー登場~up2009年キャラクター大賞2位だから、登場回数も以前とは格段に多くなって嬉しい~heart04付録もキキララ増えたね

200910_3

付録、立体的すぎて、いちご新聞が入っている透明パッケージの中には入っておらず、一瞬あれ付録が入ってない?っと思ったのですが、レジでいただけましたーcoldsweats01

200910_4

|

« キキララ☆彡フェリシモ(エニーミニィ)コラボ | トップページ | キキララ☆彡’09 ミラー付きキャラミンチュ&収納ケース »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

キキララ☆彡 いちご新聞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/46178148

この記事へのトラックバック一覧です: キキララ☆彡’09いちご新聞10月号*Happy Anniversary 500th Edition:

« キキララ☆彡フェリシモ(エニーミニィ)コラボ | トップページ | キキララ☆彡’09 ミラー付きキャラミンチュ&収納ケース »