« キキララ☆彡HbGコラボNew | トップページ | サンリオツールバー(YAHOO×サンリオ)@キキララでカスタマイズ »

2009年9月17日 (木)

キキララ☆彡2010年度版手帳用ゴムバンド

2010年度版手帳と一緒に発売された、別売りのキキララ手帳用ゴムバンド、この星のなんとぷっくり感なことheart04こんなぷっくりストラップがあったらいいのになぁ~shineそして毎年別売りでゴムバンドがあったらステキだゎ。しかも1種類ではなく・・。手帳の種類を減らしてぜひゴムバンドを数種類ーーーshine(勝手な一押しですが)

来年はこんな感じで使おうかなぁ~と。

2009201011

2009201022

9月29日追記

予想していたけど・・・、ライセンスのピンクチラシ柄手帳に目移り。。。一体どれにしたらいいのやらー。でもこっちを使うとなると、ゴムバンドが使えないcoldsweats01

Photo_3

中身も可愛い絵柄でいっぱいheart04オリジナル手帳の中身より好きかもshine

200920102

|

« キキララ☆彡HbGコラボNew | トップページ | サンリオツールバー(YAHOO×サンリオ)@キキララでカスタマイズ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

かわいい〜〜〜!!
わたしも瞬殺でした!
ゴムは2個買いしようかと悩みます(ゴムがのびた時用に一つは保存(笑))。
確かに、手帖の数じゃなくて、アクセサリを
ふやしてほしいですね!

HbGも!
たまこさんは、小物を中心に予約されたんですね。全部可愛いです〜ミラー付きキーホルダー、私もゲットするか、なやんでるんです!
私はチェーンバッグと長財布とトラベルセットを予約しました。whiteで統一しましたが、すっごくなやみました。。
たまこさんは、何色がお好みですか?

投稿: candy | 2009年9月17日 (木) 21時07分

たまこさん、お久しぶりですっ><
すっかりご無沙汰しておりました・・・!

8月からまた、たまこさんのブログで怒涛のように可愛いキキララちゃんグッズがたくさん紹介されていて嬉しいですv

実は私も、12月から7月までずーっとブログの方をお休みさせていただいてたんですが、最近はまた、ちまちまと更新してるんですsweat01
たまこさんとブログの復活時期が近くて勝手に親近感を感じ嬉しくなりました、ダメダメな私です^^;

投稿: とおこ | 2009年9月18日 (金) 14時39分

candyさんへ

私も一目で瞬殺されましたhappy01
ゴムバンドは2個買いしようかと考えますよね。。
ゴムって使っていくと絶対伸びるんでー・・・
保存用確保したくなりますよね。
まったくその理由で2個買ってしまいました。。。
そうなんです、手帳のアクセサリーを増やしてほしいですー☆手帳は1冊しか使えないけど、アクセサリーだったら選んでその年じゃなくても使えそうだし、手帳に合わせたりとか、そういうのもわくわくしそうでcatface

HbGもすごく可愛いですよねっheart01candyさんと私はまったく違うタイプを注文したんですねー☆バックも買おうか悩んだんですけど、絞っていったら小物だけになり。私どうやら小物が好きみたいです。一番気に入ったのがやはりスライドミラー付きストラップで、その次が実はトラベルセットのwhiteなんです!でも私が注文しようとした時には既に完売になっていましたーーweepいとしさとせつなさでいっぱいです(笑)candyさんゲットされたのですね!!うらやましぃ~ですshineピンクのパイピングに水色のヒラヒラがすっごく可愛いですよね!!!3色で出てるうち、私もwhiteが一番好きですよーheart04whiteの場合は、ピンクと水色具合がやっぱり可愛いですよね。ピンクはピンク一色がち的(変な日本語)のような。ちなみに、ポーチはwhite。リボンはピンク(冒険)を頼んでみました。。届くのが待ち遠しいですね~shine

投稿: たまこ | 2009年9月19日 (土) 00時08分

とおこさんへ

とおこさん、こちらこそご無沙汰しておりますっっhappy01
お久しぶりですね~嬉しいです~shine

そうなんです、突然の休止状態からあけて、休止した分を取り返すかのごとく怒涛のようにUPに勤しんでおります(笑)
とおこさんの復活も同じ時期でしたか!!!でもツインクルシリーズとかドリーミーシリーズがUPされていて同じ時期と気付かずにいましたsweat01同じころだったんですねーcatface一緒ですね☆私も嬉しいですー( ̄▽ ̄)実はとおこさんと私は同じリズム??
とおこさん、ダメダメじゃないですよ。
私の方がダメダメなんです。
ツインクルもドリーミーもすっ飛ばしてUPしちゃってていい加減ですよ。。。それに休んではUP休んではUPの繰り返しで常習犯と言えます。。。
私の場合は、可愛いキキララに出会うと復活するようです…(笑)休んでも不死鳥のごとく蘇って(笑)末長く続けていければいいですよねsign01お互いにがんばりましょう!!とおこさんのブログこれからも楽しみにしていますshine

投稿: たまこ | 2009年9月19日 (土) 01時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/46232168

この記事へのトラックバック一覧です: キキララ☆彡2010年度版手帳用ゴムバンド:

» キキララ [キキララ]
キキララについて紹介しているブログです。キキララの人気や商品の入手方法、キキララの人気の商品について紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2009年9月17日 (木) 17時58分

« キキララ☆彡HbGコラボNew | トップページ | サンリオツールバー(YAHOO×サンリオ)@キキララでカスタマイズ »