« Tommy学園@Daydream組*Tamakoの変化を追う日記 | トップページ | キキララ☆彡キキララクッション@ネット通販 »

2009年9月 6日 (日)

キキララ☆彡2010年版手帳

200920102 

GGとキディランドで買ったキキララ手帳~♪種類が豊富でまよいまくるーsweat01今回は買わなかったけど、マグネットで開閉できる手帳も使いやすそうでよかったなぁ~shineまた目にしたら絶対手に取って買っちゃいそうcoldsweats01

なぜかマイメロのマグネット付きカレンダーもGETcatfaceheart04しかもこれは会社で使う予定に入れているという・・・無謀な計画・・・catfaceキキララで来年は出てくれないかなぁ~shine

とりあえず今のところはこれぐらいでconfident

そうそう、今年も地元神社のお祭りに行ったんだけど、毎年買う綿あめの袋はキキララ出ていなくて今回も無かったweep今年はマイメロにしてみたよnote

2009

もう食べちゃった後だけど・・以外にかわいい袋heart01洗って乾かしてブックカバーに出来ないかなぁ・・・気が向いたらやってみようかな。このまま捨てちゃうのもったいないよねsweat01

|

« Tommy学園@Daydream組*Tamakoの変化を追う日記 | トップページ | キキララ☆彡キキララクッション@ネット通販 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

たまこさん、初めまして!
随分前からブログを拝見させていただいていまして、今回思い切ってコメントさせていただきます。。一時期、お休みなさっていて、また更新されているようで、とってもうれしいです!!

私も、ここ半年いきなりキキララ熱に再び火がついて、コレクションを始めて、ブログでも紹介したりしているのですが、たまこさんのブログからも、過去のグッズ情報など、沢山情報をいただいていました。

キキララちゃんの、手帖、私も同じもの買いました。ライセンスも含めると、手帖/カレンダー系はものすごい数ですよね。しかも、どれを使うかでも迷ってしまいます。マグネット付きマイメロちゃんカレンダー、とっても可愛いですよね!! 私も買おうか迷っているところです。わたがしの袋も、ビビットな色合いとか、レトロな感じがしてかわいい!!! ブックカバ−なんて素敵ですね。 たまこさん、マイメロちゃんもあつめてらっしゃるのですか?

これからも、更新たのしみにしています。

投稿: candy | 2009年9月 7日 (月) 23時13分

candyさん、はじめまして☆*。
温かなコメントを書いてくださり、本当に嬉しいです、
どうもありがとうございます!!
思い切って書いてくださったんですね☆*。嬉しすぎますshine
(私も、コメントを書くときかなり勇気が要るので)
こんな、更新がまばらで、しかも突然長い休みに入る・・
微妙なブログを見てくださってほんと恐縮ですっっ。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです、、

キキララって突然火がつきますよね、、わかります、、私もでしたー。
懐かしさと可愛さが自分の中で蘇って、キキララ探しの旅が始まるんですヨネ?あれ。(笑)
最近出たキキララの手帳、たくさんの種類の中から選んで買って、
さらにどれを使うかで迷いますよね。私も迷い中です。
マイメロのマグネットカレンダーは、大きいので書くスペースが広いなとか
マグネットでメモを留めたりできそうかなと、実用的な部分を思って買ってみました。
マイメロは、普段意識的に集めているーというわけじゃないんですけど、
ときたま・・ほんとにたまーに可愛いなと思うのがあると、
買ったりしています。去年は水泳のバッグとかを買ったと思います。
でもマイメロは、ほんとに微量です。

candyさんのブログ、私も楽しみに伺います☆
私のほうがキキララ情報をいただく形になりそうですが・・・
こんな私ですが、よろしくお願いします!

投稿: たまこ | 2009年9月 8日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/46132445

この記事へのトラックバック一覧です: キキララ☆彡2010年版手帳:

« Tommy学園@Daydream組*Tamakoの変化を追う日記 | トップページ | キキララ☆彡キキララクッション@ネット通販 »