« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月の18件の記事

2009年9月30日 (水)

キキララ☆彡’09アクリルチェスト&スタンドミラー&フォトスタンド

キキララROOMに格段と近づける、とてもとてもかわいい3アイテムheart01特にキキララのアクリルチェストsign03このあこがれの形はshine

2009_6

もっともっとこれからも色々なバージョンでチェスト出てほしい~heart04サイドやトップにも絵があるのとか、全部アクリルで出来ているのとか。今回のキティちゃんのチェストは全てアクリルで出来ていて羨ましかった。。そう、私はアクリル好きなんです・・・coldsweats01

20092

星のスタンドミラーshineキキララの世界のみ存在するこの星の形のとりこ。

2009_5

りぼんのフォトフレームshine枕もとに置いたら可愛らしそうですね~heart01

20092_2

ネット通販で、キキララのかわいいペンケースが出てましたheart04

2009

★ネットショップ「文具とバライティのパレット」さんの画像をお借りしています。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2009年9月24日 (木)

キキララ☆彡マグネット付き缶入りメモ@ネット通販

ネット通販で見つけたキキララのマグネット付き缶入りメモheart04一見普通の缶かと思いきや、器の裏部分にキキララがいる。蓋より器が・・しかも見えない底の部分が一番可愛いなんてちょっともったいない気がcoldsweats01メモはピンクの濃淡で一色使いなシンプルな感じ。

20092008

200920082

200920082_2

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

キキララ☆彡あったかオーバーパンツ

ネットショップでもキキララがいろいろなショップで登場してるような気が。すでに冬を見越したあったか必需品にまでキキララが起用されていて、心まで温かくなるというモノダワshineflairマシュマロ糸使用と書いてあって、ウールは入っていないみたいだけど、ウールでかゆくなる人は大丈夫そう?でも心配。見せてもOKと書いてありましたが。。。よいのでしょうか・・・happy01

★ネットショップKADERIAさんの写真をお借りしています。

2009_5

20092_3

2009_6

続きを読む "キキララ☆彡あったかオーバーパンツ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月21日 (月)

キキララ☆彡こども用マスク@ネット通販

ネットショップのルンルンハートさんで購入したキキララマスク(こども用)pouchキキララのマスクって一体いつぶりなのかsign02おひとり様5セット限定で売っていましたが、タイムリーでどんどん5袋ずつ無くなって、すぐ売れてしまった感じです。。。キキララ早し。。。無くなるの早し。。。新型インフルエンザの影響だったからなのか余計かな。

200933  

パッケージも何気に可愛く、のこのお菓子部分お気に入りheart01

2009_3

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月20日 (日)

サンリオツールバー(YAHOO×サンリオ)@キキララでカスタマイズ

サンリオツールバーをダウンロードして、キキララでカスタマイズしてみましたshineかなりわかりずらいですが、インターネットをしているときはこのツールバーがsign05

Yahoo

左下のサンリオロゴ右矢印でキャラ背景を選ぶと、帯の柄と右にカスタマイズしたキャラが出ますshineでもちろんキキララにheart01

3   

ボタンのキャラクター設定もキキララ

5

昨日の夕方に撮った・・・キキララのような夕方の空・・この空のどこかにキキララがshineなんておとめチックな妄想をする。。。

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月17日 (木)

キキララ☆彡2010年度版手帳用ゴムバンド

2010年度版手帳と一緒に発売された、別売りのキキララ手帳用ゴムバンド、この星のなんとぷっくり感なことheart04こんなぷっくりストラップがあったらいいのになぁ~shineそして毎年別売りでゴムバンドがあったらステキだゎ。しかも1種類ではなく・・。手帳の種類を減らしてぜひゴムバンドを数種類ーーーshine(勝手な一押しですが)

来年はこんな感じで使おうかなぁ~と。

2009201011

2009201022

続きを読む "キキララ☆彡2010年度版手帳用ゴムバンド"

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2009年9月16日 (水)

キキララ☆彡HbGコラボNew

またまた、HbGとキキララがコラボ商品が・・・sign03今はまだ予約販売の段階で10月下旬~11月に入荷の様子~note

Hbg_2 

★HBG WEB STOREさんの画像をお借りしています。

もう既に売り切れてしまっているものがあった・・・早いなぁ~sweat01、今回はとっても可愛いスライドミラーチャーム付きストラップだったり、布リボンが付いたストラップが出ていたり、目移りが半端ありませんshine前回のコラボよりレベルUPしてます・・up

下の三つの商品を注文しちゃっいましたcatface 他にもたくさん種類があって・・・どうしようケチりすぎてしまったかしら。。。ほすぃのがたくさんありましたーーhappy02

Hbg2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キキララ☆彡四角いクッション到着~♪@ライセンス

キキララの四角いクッションも届きましたnote安かったので2個ずつ頼み、これまた早速ソファーに置いてみましたshineこれより前に届いたハート型クッションも一緒にhappy01

20095

肌触りがとってもフワフワ・サラサラで、とっても心地いぃ感じshineサイズは思ったより小さかった・・・大きさ的にはほんとに子供用みたい。クッションというよりかは、ぬいぐるみ的な・・・。サイドにボタンが付いていて、横に連結出来るようになってる。

20094

撮りまくっておりますcoldsweats01キキララキキララキキララキキララキキララ・・・・・・

20096_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月14日 (月)

キキララ☆彡9月*デイリーマイスタイル

今回のデイリーは文具系~note数ある中からがんばってしぼった・・・お気に入りは印鑑ホルダと診察券ケースかなぁ・・・すごい浮輪のにおいするけどheart01

2009

蓋もかわいいし、印鑑を押すと飛び出すキキララがかわいいshineこれは絶対使おぉ~happy01

2009_2 2009_3

9/15写真を追加してみる。。。デイリーマイスタイルとは関係ないけれど、キラフワマスコットアクセ(右)も一緒に買ったのでUPPP・・・

2009_3 20092_2 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

キキララ☆彡サンリオポイントカード景品(150ポイント)

サンリオポイントカード景品のトランクケース型ボックスと、同じ絵柄(マカロン)のセブンイレブンで見つけた団扇を一緒にUPnoteマカロンシリーズの絵柄ってやっぱりかわいいかもheart01ピンクと白のストライプとか星型マカロンに絞った生クリームの形がまさにスウィートですゎ・・catfaceそれに、好きなアクセブランドQ-pot.を思い出すシリーズ柄ですheart04

193

BOXのうらの絵柄shine

2009_3

団扇をスイートな雰囲気で激写heart01

2009_4

BOXには既に小物を入れていますnote

2009_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

キキララ☆彡サンスター文具他&イトーヨーカドーのタオル

ちょっと前にゲットしたキキララの文具たち~noteここいら辺はみんなお気に入りheart04

2009_4

イトーヨーカドーのキキララタオルheart01絵柄は2種類でサイズは3種類(ハンドタオル.フェイスタオル.バスタオル)shine絵柄の種類がもっとあったらさらに嬉しかったけど、ピンクと水色で出てくれたのが嬉しい~catface

2009_6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キキララ☆彡ハート型クッションが到着~♪@ライセンス

★【文具とバラエティの店パレット】さんで購入~♪

早速、キキララのハート型クッションが到着~noteショップの写真&イメージ通りでしたshine大きいので、お部屋にあるとけっこうな存在感がheart04リビングのソファーに設置catface色味がやっぱりケアベアを思い出す感じだけど、ピューロ的色合いな感じも?

2009

タグは、マジカル絵柄。。。なぜ?とか一瞬思ったけど・・、こういうカラー色満載のタグはとってもかわいいと思うheart01

2009_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月11日 (金)

キキララ☆彡’09 ミラー付きキャラミンチュ&収納ケース

今回のキャラミンチュはプラ素材でミラー付きshineと、キャラミンチュ用のケースもあってheart04

20093

ミラー付きってなんだか惹かれます。コンパクトとか、スライドミラーとか、ツボですhappy01heart01プラスチックならではの可愛らしさもあり、すごく気に入りました~heart04それにこのミラーが以外にきれいに映るし、けっこう使い勝手もよさそうに思いました。

2009_3

買い足したくなる気持ちを抑えつつ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キキララ☆彡’09いちご新聞10月号*Happy Anniversary 500th Edition

いちご新聞創刊500号おめでとうございますshineshine表紙はおめでとうのケーキに、クッキーのサンリオキャラが乗っかってますheart01ゴロピカドン好きでした~。ゴロピカドンの冷却グッズ(手のひらサイズで、たたくと急激に凍ってしまうあれ・・)が大好きで使いまくっていたのを思い出しました。けろっぴにもずいぶんはまってしまっていた頃がありました~catface

200910

写真だとキャラのクッキー感が伝わらないみたい・・・残念pigなので拡大。ケーキの真ん中にキキララちゃんが堂々とーsign03shine

200910_2

次ページにまたまたキキララクッキー登場~up2009年キャラクター大賞2位だから、登場回数も以前とは格段に多くなって嬉しい~heart04付録もキキララ増えたね

200910_3

付録、立体的すぎて、いちご新聞が入っている透明パッケージの中には入っておらず、一瞬あれ付録が入ってない?っと思ったのですが、レジでいただけましたーcoldsweats01

200910_4

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

キキララ☆彡フェリシモ(エニーミニィ)コラボ

フェリシモ(エニーミニィ)×キキララコラボのリュックとトレーナーなんですが、ついにWEB販売が始まった様子~note親子服のブランドだから大人用と子ども用とがあっていいですねheart04子ども用の方が可愛い施しがプラスされていて、子ども用が羨ましい~shine早速大人用のリュックとフード付きトレーナーを注文しちゃいましたsign01

Photo

★【フェリシモ】さんの画像をお借りしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キキララ☆彡キキララクッション@ネット通販

ネット通販で気になっているキキララのクッションheart02

し しかくい・・・catfaceララの髪の毛がほっぺにくっついてるけど、そこがララ。なんですよね??しかも一つ税込み315円だから~と思って注文しちゃいましたshineしばらく見ていたけど、全然売れてないみたいでした。人気ないのかな?

2009_2

★【さんきゅーらんど】さんの画像をお借りしています。

こっちはハート型で、裏がボアになっているクッションnote色合いがケアベア的だけど、かわいいので買ってしまいましたheart04

2009

★【文具とバラエティの店パレット】さんの画像をお借りしています。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

キキララ☆彡2010年版手帳

200920102 

GGとキディランドで買ったキキララ手帳~♪種類が豊富でまよいまくるーsweat01今回は買わなかったけど、マグネットで開閉できる手帳も使いやすそうでよかったなぁ~shineまた目にしたら絶対手に取って買っちゃいそうcoldsweats01

なぜかマイメロのマグネット付きカレンダーもGETcatfaceheart04しかもこれは会社で使う予定に入れているという・・・無謀な計画・・・catfaceキキララで来年は出てくれないかなぁ~shine

とりあえず今のところはこれぐらいでconfident

そうそう、今年も地元神社のお祭りに行ったんだけど、毎年買う綿あめの袋はキキララ出ていなくて今回も無かったweep今年はマイメロにしてみたよnote

2009

もう食べちゃった後だけど・・以外にかわいい袋heart01洗って乾かしてブックカバーに出来ないかなぁ・・・気が向いたらやってみようかな。このまま捨てちゃうのもったいないよねsweat01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

Tommy学園@Daydream組*Tamakoの変化を追う日記

*トミー学園(Strawberry Cream Soda Pop school)に入学すると、時計ブログパーツが設置できるようになって、テストを受けるとアバター(最初はトミーを模した)が時計の中に設置できるかわいーパーツ☆

日々のテストでアバターが変化shineテスト成績が良いと、可愛くなっていったりheart04テスト成績が悪いと、可愛くなくなっていったりheart03

tamako1

Tommytamako11_90

tamako2

Tommytamako21_90

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »