« キキララ☆彡ピンクのペンケース到着@ライセンス | トップページ | キキララ☆彡見開きクリアファイル@ライセンス »

2009年10月 5日 (月)

マイメロディ@'08 ミニドレッサー*スィーッ

最初見た時からかわいいと思ってたけど、キキララじゃないし・・・とか思ってなんとか無駄に耐えていたのですが、やっぱりこれはかわいいんだよーshineと自分の中で吹っ切れて、最近買いましたhappy01

マイメロディ@ミニドレッサースイーツheart04キキララに近い何かがあるのでしょうか?キャラ自体全然違うけど、同じ部類の甘さ加減というか、そういうのを感じたり、たまにすごく惹きつけられるマイメロちゃん商品がある。。。キキララときどきマイメロディ・・・みたいなねcatface

Img_781235_9562128_11

2

かわいいと写真に撮る撮る撮りまくり。しつこくてごめんなさい。ベースは薄いやさしいピンク色とやや濃いめピンク色の組み合わせがとっても可愛いです。

3

PC画面の強めの光の前で撮っているせいで、全体的に色が飛んじゃってるんですが、下の写真が一番実際の色に近いです。

4

蓋を開けると、ハートのミラー。スイーツなだけに、かわいいお菓子柄がいっぱい。引き出しに付いてる水色リボンの取っ手がかわいらしぃ。引き出しにくい事なんか気にしない~。

6_2

|

« キキララ☆彡ピンクのペンケース到着@ライセンス | トップページ | キキララ☆彡見開きクリアファイル@ライセンス »

マイメロディ♪」カテゴリの記事

コメント

たまこさんもゲットされたんですね!
やっぱりスルーできないかわいさですよね。
以前私のサイトで、このマイメロちゃん鏡のことをおっしゃっていたので、恐縮ですが、なんだかとってもうれしいですっっlovely
そう、引き出しにくいんですが(笑)かわいい〜〜〜heart04 私も頑張って実用化してます(笑)
マイメロちゃんも絶対買いだ!!っていう、
ピンとくるのがたまにあるので、みのがせないですよね!

投稿: candy | 2009年10月 6日 (火) 15時05分

candyさんへ

candyさん!!買いました!買っちゃいましたhappy01
決め手はcandyさんのピンクスペースでしたhappy02
あれからすっかり、candyさんのピンクスペースのファンになりまして、こっそり目指させていただいておりますshine
おっしゃるとおり、スルー出来ない可愛さでした~heart04
引き出しのリボン、、ちょっと薄くて掴みにくいですよね(笑)でもかわいさ重視なんで、なんら問題ありませんよね!
頑張って実用化!!明言が!!!たまこメモに記録させていただきます(笑)
そうなんです、、ピンとくるのがたまにあるので、見逃せないです本当に。
マイメロちゃんミニドレッサー、本当に買ってよかったです。candyさんのおかげです。ありがとうございましたsign03
それにこの前は、キキララ缶メモのフォローありがとうございましたhappy01shine

PS:あ、そうです、コメントの表示のことなんですが、スパムや迷惑コメントがけっこう来るので、設定を変更して、すぐに公開しないようにしてしまったので、困惑されたかもしれないと思って、すいませんでした。。。

投稿: たまこ | 2009年10月 6日 (火) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/46398213

この記事へのトラックバック一覧です: マイメロディ@'08 ミニドレッサー*スィーッ:

« キキララ☆彡ピンクのペンケース到着@ライセンス | トップページ | キキララ☆彡見開きクリアファイル@ライセンス »