« サンリオ@飴ちゃん。アルミちゃん。マイメロちゃん。 | トップページ | キキララ☆彡昭和生まれのグッズ »

2009年10月20日 (火)

キキララ☆彡ランチグッズ@ネット通販

キキララの可愛いランチグッズが出ていましたheart01今回の柄はとっても可愛らしく、星のドレッサーを前に、ララちゃんが髪を整えてるheart04とりあえずは、スリム2段とランチクロスを購入してみました。今はほとんどが売り切れてしまってるけど、またの入荷を待って、買えなかったカップとかをゲットしたいな。気に入ったモノだけUPしてみるとshine

4

キキララ ランチセット

26

キキララ ランチ巾着

3235

キキララ

キキララ プラカップ

22362

可愛いピンク色catfaceshine

キキララ ランチボックス2段スリム

23Photo

スリム型って形的にもかわいいheart01

キキララ ランチクロス

24372

一面のキキララshine外枠のピンクと水色の縁のラインも好みです。

キキララ ランチケース3コセット(入れ子式)

2538

いろんな柄が楽しめていいかも。

ララちゃんが使ってるドレッサーってもしや、これじゃありませんこと…!?夢見すぎ?妄想しすぎ?

366

4

全種類ではないけど、前に揃えたランチグッズshineどんだけランチグッズが好きなんだよ…って感じですが、、「キキララだから」です。

Photo

2

Photo_3

Photo_4

やっぱり同じ柄とかで揃えると、セットとしてまた可愛さが増すから好きです。

|

« サンリオ@飴ちゃん。アルミちゃん。マイメロちゃん。 | トップページ | キキララ☆彡昭和生まれのグッズ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« サンリオ@飴ちゃん。アルミちゃん。マイメロちゃん。 | トップページ | キキララ☆彡昭和生まれのグッズ »