« キキララ☆彡昭和生まれのグッズ | トップページ | サンリオワールドギンザ☆彡キキララROOM »

2009年10月25日 (日)

キキララ☆彡詰め放題チョコレートケース

キキララ景品を交換しに行こうと思って、GGに行ってきましたbagshine「50Pで交換できるキキララの新しい景品は出てますか?」と店員さんにお尋ねしてみたところ、「今月末には入るかと思いま~す」と言われweepまだだったのね…今月末頃にまた行ってみようっと。。。

キキララのチョコ詰め放題ケースを見つけて、今日来てよかった~とひと安心…heart04キキララが見るからに売れていた…shineうれしくてドキドキ…間に合ってドキドキ…(前回のしかくいお菓子ケースを買い逃した人…)

Image17612

Image17712

Image18611

今日お買い物したら、サンリオウインターベストコレクションのおしらせが入ってて、新しいキキララのシリーズが紹介されていたshine

Image20311Image18911

次回のシリーズはロマンティックパーティ仕様で可愛いヨリでなくリッチヨリcrownshineフォトフレームとかリストウォッチとかケーキ皿とかグラスとか、お城系。姫様系virgoshineぬいぐるみは絶対ほしー。ララちゃんの星モチーフつきりぼんカチューシャと、キキのクリアな中に星と何かが入ってる帽子(とても気になる、そもそもこれは帽子なの?)…が、今の段階で心奪われてるところです。うさぎさんもいるよheart01

Image19311

|

« キキララ☆彡昭和生まれのグッズ | トップページ | サンリオワールドギンザ☆彡キキララROOM »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

はろうwinkpaper
チョコ詰め放題ケースかぁnotehappy01 カワイイsign04heart04catface
(↑自分は食べれないけど、詰めたりするの大好きshinesmileheart02)
でも、こういうのって、実はあんまり入らないんだよねcoldsweats02
どうやったら、いっぱい入るか、四苦八苦wobblysweat01
端からキレイに詰め込んでみたり、最後は押し込んだりsign02bleah
また、それを考えるのもおもしろいよねsmilegood

投稿: みっち~ | 2009年10月26日 (月) 08時41分

みっち~へ

みっち~はろーpaper
詰め放題ケースでも意外に侮れない可愛さなんだよ~heart01
だから子どもに混ざって詰め放題…
みっち詰めたりするの上手そう!!
私も好きだよ!!(食べるのも好きだけどねcoldsweats01
入れ方を変えてみたりとか試したりするの楽しいよねshine
で、最後はやっぱり力ずくだよねcatfacegood
で も ね
なんせ自分の場合は不器用なもんで。。。
店員の人に、「もっと入りそうよ☆」と詰めてもらっちゃったりして…すいませーーんって感じだったsweat01

投稿: たまこ | 2009年10月27日 (火) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡昭和生まれのグッズ | トップページ | サンリオワールドギンザ☆彡キキララROOM »