« キキララ☆彡ぶらんこ絵柄グッズ@ライセンス到着~ | トップページ | キキララ☆彡いちご新聞11月号*キキララROOM登場~ »

2009年10月11日 (日)

キキララ☆彡あったかグッズやお菓子入りグッズ

サンリオギフトゲートで、あったかグッズ(湯たんぽケースやホッカイロ入れにひざかけなど)が発売されているsign03という情報を知り得て、そのグッズがとっても可愛くて、早速お店へ見に行ってきました。あったあった~heart01と迷うことなくピンクのカゴへ投入したんですが、早くもクリスマス絵柄のお菓子入りバッグや、お菓子BOXとかバニティに、タンブラーと、また新しい商品が陳列されていて、全部買いたいけど買えないし、好みでないのもあるから、でもそれは買うべきなのか買わないべきなのかまた迷う。他の商品を陳列中の店員さんの周りをうろうろ・・・うろうろ・・・ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ(うざくてごめんなさい・・気にしないでください・・とちょっと気まずさを感じながらのお買いもの・・)すっごく悩んで購入しました。

1image614

Image574

やっぱり、湯たんぽカバーとホッカイロケースはかわいかった~heart01ラメ入りshine

湯たんぽ&ケースと、ミニカイロケースcatfaceheart04

Image5771_2

ひざかけですshine袋から出さず横着しております。。。2種類あったひざかけ、迷ってとりあえずはピンクの方にしました。ふわふわの動物や流れ星が可愛くて。写真に撮ったのは裏面の絵柄。(しかもキキがいなくてすいません)

Image579

表と裏は、こーんなかんじ。

Image585

水色のも可愛いよ~shineポニーもきりんさんも可愛い~lovely

111_2

予想外のクリスマス柄お菓子バックだったんですが、ピンクだけにしようかウロウロ俳諧しながらも、対であった方がかわいいかなと、結局水色も購入。ピンク色のバニティもあって、迷ってー・・・断念。。

Image618

お菓子入りBOX。遊園地柄は大好きな絵柄だけど、今回のは、遊園地の部分がが白抜きされていて、縁取りがピンクっていうソフトでやわらかな感じ。でも個人的には、色が使われていた方が好きなんですけど、これを見て、少女雑誌のりぼんやなかよしの付録を思い出してしまった。。。

Image60511

Image601_2

一面に絵柄って嬉しいcatfaceshine・・・総柄でレトロ風なチェストを、、是非いつかお願いしますshine

|

« キキララ☆彡ぶらんこ絵柄グッズ@ライセンス到着~ | トップページ | キキララ☆彡いちご新聞11月号*キキララROOM登場~ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡ぶらんこ絵柄グッズ@ライセンス到着~ | トップページ | キキララ☆彡いちご新聞11月号*キキララROOM登場~ »