« キキララ☆彡ぶらんこ絵柄の文具@ラインセンス | トップページ | キキララ☆彡ぶらんこ絵柄グッズ@ライセンス到着~ »

2009年10月 8日 (木)

キキララ☆彡フェリシモ(エニーミニィ)コラボ商品到着~

フェリシモから、キキララコラボのリュックとフード付きトレーナー(大人用)が届きましたshine注文から約一ヵ月・・・だいぶ待ちました。待ちくたびれてました。石になりそうでした。

今回のコラボ、、、フェリシモコレクションの中の、人気親子服ブランド「エニーミニィ」とキキララとコラボするまで、フェリシモのことをよく知らなかった・・・coldsweats01

carouselponyフェリシモ企画情報プレスリリース

Image488_2

nightエニーミニィ×リトルツインスターズ 夜空みたいな星柄リュック(大人用)

かなり実用的なデザイン&大きさで大満足catfaceshine一見キキララだと分かりにくいかもしれませんが、キキララが好きな人には、このピンクと水色の星柄から、「キキララです・・」という声が聞こえてくるはずsign02

Photo_2

キキララ度は抑えめだけど、キキララの世界観が大切にされた作りに感じました。黒の生地に星をちりばめたのが、夜空を表現してしたりとか、ポケットの部分は、ふわふわな白生地で雲を表現されてたり。生地使いやモチーフ使いのバランス、世界観とお洒落のバランス、かわいいと大人っぽさのバランスがとっても計算されていそうです。お洒落度が高いshine

Image516_2 Image504_2

デフォルトでキキララのチャーム付きheart01さすがコラボ~confidentshine

nightエニーミニィ×リトルツインスターズ インパクトパーカー

パーカーの方はwhiteとblackの2色展開で、購入したのはホワイトの方です。フードの裏地がやばしですshine裏地ってある意味見せどころですよね。。この少しの割合で見える星柄がキューとすぎますlovely

Image521

絵柄の花が、キキララより前に出ている感じに立体的に見えて、ちょっとだまされた・・・んですが、全部プリントです。じーっとみると、目が少し疲れてきますが、遠目から見るとほんわりみえる。あまり近くでじーっと見ない方がいいかも。。。

Image526

私が購入したのは大人用のみですが、子ども用のが可愛いデザインなんです。大人用より可愛さがプラスアルファされてる感じ。

リュックだと、ポケットの部分に星&流れ星の刺繍がプラスされていて~shine

Photo_3

パーカーだと、フードの裏地にピンクの生地(柄は大人用と一緒)が使われていて、トップにボンボン付きheart01

Photo_4

このちょっと違わせる部分もステキさ~shine子ども用もゲットしようか悩み中です。

|

« キキララ☆彡ぶらんこ絵柄の文具@ラインセンス | トップページ | キキララ☆彡ぶらんこ絵柄グッズ@ライセンス到着~ »

キキララ☆彡 コラボグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡ぶらんこ絵柄の文具@ラインセンス | トップページ | キキララ☆彡ぶらんこ絵柄グッズ@ライセンス到着~ »