« キキララ☆彡実家にて生き残っていたさんぶつ集~@まとめ編 | トップページ | マイメロディ@'08 ミニドレッサー*スィーッ »

2009年10月 3日 (土)

キキララ☆彡ピンクのペンケース到着@ライセンス

すごく惹かれてしまい、勢いあまって2個注文したペンケースshine惹かれてしまうのは遊園地柄だからか・・・ケーキっぽいというかお菓子配色cake

ネットショップ「文具とバライティのパレット」さんにて

2_2

絵柄の配置も良い感じですheart04

111

横の図。こんな円型ポーチでも可愛かったかも・・flair

3_2

全然関係のないどーでもいいことだけど、、、ブログに貼ってあるTommyの時計が、画面を切り替える拍子に一瞬キキララの背景になったかわいい瞬間を捕らえました・・catfaceキキララのブログパーツ出てほしい~スキンもね~shine

1211

10月4日追記

なぜなぜどうして。Sanrio Happy Paradeサンリオキャラ大集合グッズが登場中であります!!集合キャラは、キティ・ゴロピカドン・キキララ・シナモン・マイメロ他~

総柄かわいい~~heart01自分の好きなキャラを探すの楽しそーshineこの総柄で改めて、昔好きだったキャラに再熱~なんてこともありそ。

★ネットショップ「杏仁堂」さんの画像をお借りしています。

ペンケース

Photo

ポーチ

2

総柄メモ

3

キティメモマイメロメモ

3

|

« キキララ☆彡実家にて生き残っていたさんぶつ集~@まとめ編 | トップページ | マイメロディ@'08 ミニドレッサー*スィーッ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/201214/46380693

この記事へのトラックバック一覧です: キキララ☆彡ピンクのペンケース到着@ライセンス:

« キキララ☆彡実家にて生き残っていたさんぶつ集~@まとめ編 | トップページ | マイメロディ@'08 ミニドレッサー*スィーッ »