« キキララ☆彡見開きクリアファイル@ライセンス | トップページ | キキララ☆彡フェリシモ(エニーミニィ)コラボ商品到着~ »

2009年10月 6日 (火)

キキララ☆彡ぶらんこ絵柄の文具@ラインセンス

いつもお世話になっているネットショップで予約販売してた文具が、ついに他店で入荷&10%OFFにて販売中shine予約販売の時点では、香りつきメモがすぐ売り切れて買えなかったので、今回ついに注文できましたhappy01やったよーheart04

ブランコバージョンですsign01リボンと星のダブルパンチhappy02イテテッ! とても個人的に、りぼんの間のふんわりキキララフィット感もえでしたheart04

キキララ A5クラフトクロスノート

Photo_3

今年はノートが沢山あります。小さいころから文房具(特にノート、特に背表紙のあるノート)が好きで、シロウト目ですが、表紙と背表紙(帯)の感じや、箔押しがしてあるものとかをしばらく眺めてうっとりする。

キキララ 香りつきメモ

Photo_4

左上のメモだけ、モチーフを擦るとバニラの香りがするらしい。。。絶対嗅ぎたい。昔よく香りつきグッズが流行っていたあの頃を思い出しますshineポケットティッシュとか、消しゴムとか・・・友達のとグッズ交換して嗅ぎ合ってたなー。

キキララ レターセット

Photo_5

レタセも一部香ったらよかったのに。。。においがあまり得意でない人もいるし、難しいかもですが。

キキララ ペンケース

Photo_6

サテンっぽいかがやき。

追記すいません。ボールペンがなんとか・・・って言っていたんですが、思い出しましたので下の続きを読むに追記します。

予約販売していたショップで現在も販売中の物の中にありました。。。消しゴムも忘れていました・・・ダメですねcoldsweats02。上の商品から消しゴムまでをそれぞれ別ショップで注文しましたnote

キキララ 消しゴム

Photo_2

キキララ シャープペン

Photo_3

キキララ ボールペン

Photo_4

candyさんのお言葉で、記憶がよみがえりました。。。追加・・・

キキララ ホログラムエポキシシール

Siru

ブランコ柄と言えば、サンリオオリジナルの来年度版カレンダー(壁掛けタイプ)(卓上タイプ)の柄にも使われて、こっちのブランコも好きですheart01カレンダーの中では唯一ときめき持ってかれましたcatfaceshine

Image4572

|

« キキララ☆彡見開きクリアファイル@ライセンス | トップページ | キキララ☆彡フェリシモ(エニーミニィ)コラボ商品到着~ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

情報、ありがとうございます!
わたしも再入荷を心待ちにしすぎて、
忘れちゃってたくらいで(笑)あやうく、逃してしまうところでした!←ダメダメですね たまこさん、感謝です!!
かおりつきメモをのがすなんて絶対いやです!

あと、ホログラムシールもありましたよ〜!

投稿: candy | 2009年10月 7日 (水) 22時32分

情報、ありがとうございます!
わたしも再入荷を心待ちにしすぎて、
忘れちゃってたくらいで(笑)あやうく、逃してしまうところでした!←ダメダメですね たまこさん、感謝です!!
かおりつきメモをのがすなんて絶対いやです!

あと、ホログラムシールもありましたよ〜!

投稿: candy | 2009年10月 7日 (水) 22時32分

candyさんへ

とんでもないですsweat01
私も記憶から薄れつつありました・・・(笑)
たまたま偶然、タイミングよく見つけて、私も思い出した感じですcoldsweats01
香りつきメモ絶対ほしいですよねshine
そうだ!!ホログラムシール…(確認中…)忘れてましたーーーcoldsweats01
すっかり記憶から消去されてました…
私やっぱりだめだーーweep
candyさん、ありがとうございますshine
いつも、、すいませんm(_ _)m

投稿: たまこ | 2009年10月 8日 (木) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡見開きクリアファイル@ライセンス | トップページ | キキララ☆彡フェリシモ(エニーミニィ)コラボ商品到着~ »