« マイメロディ@'08 ミニドレッサー*スィーッ | トップページ | キキララ☆彡ぶらんこ絵柄の文具@ラインセンス »

2009年10月 6日 (火)

キキララ☆彡見開きクリアファイル@ライセンス

大カットなキキララ見開きクリアファイル。こちらもネットにて。大人気で時すでに遅し・・もう売れ切れ状態weepheart03だから買えてません。他のキャラクターもありましたが、キキララだけ売り切れ。やっぱりキキララって人気なんですねhappy01shineでもまた再入荷するかもしれないから数日間チェックしとこー。

大カットで納まりきらないheart04キキララが近いcatfaceちょっとララちゃんが角度的になのか、ややおたふく注意報発令中かもしれませんがほしいです。

表面

Kikirara

なかなか見開きファイルって出ないから、私の知る限りでは、ちょっと珍しいタイプかもしれません。見開きは流れ星たくさん。裏面は動物たくさん。

見開きと裏面

Photo

★キャラクターハウスcarol さんの画像をお借りしています

|

« マイメロディ@'08 ミニドレッサー*スィーッ | トップページ | キキララ☆彡ぶらんこ絵柄の文具@ラインセンス »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« マイメロディ@'08 ミニドレッサー*スィーッ | トップページ | キキララ☆彡ぶらんこ絵柄の文具@ラインセンス »