« キキララ☆彡見開きクリアファイル@ライセンス 到着~  | トップページ | サンリオ@飴ちゃん。アルミちゃん。マイメロちゃん。 »

2009年10月18日 (日)

キキララ☆彡Vivitix限定キャンディグッズ

Vivitix限定のキキララキャンディを収穫してきましたheart01どれもーこれもーあますぎてくまったcatfaceheart04

4

42 キキララキャンディグッズ32

  Image12311

こんな…あまいキキララってひさかたぶり。。。そうか、、最近のキキララにはこんな糖分が足りなかったのねflairそうかそうか。。。

Image1312

ribbonキャンディ型ポーチ

いちご新聞で一種類だけだと思ってたけど、大きいのと小さいのがあって、迷わずどっちも買いですsign03両サイドのフリルでさらに糖度UPしてるーheart04買えるだけ買いたかった。。。

Image1291

ribbonキャンディ型パスケース

とにかくキャンディとキキララがよくお似合いなんですわ。すっごく使いたいshine世間の冷ややかな目が無ければ…

Image1461_2

Image13811

ribbonミラー

パスケースの小さいバージョンで絵柄違い。こっちも使いたいshineぱかっと開いて中はミラーです。

Image15311

Image1522

21

ribbonキーホルダー

クリーミーな色合いの星とラインストーン付きの飴玉がキュートすぎるんですけれども。。。

Image14012

ゴールドでキキララちゃんのモチーフもしっかりいらっしゃいます。ララちゃんのヘアバンドにもワンポイントでピンクのラインストーンが。

Image1471

Image14312

ほかの小物やバックやお財布も迷ったけどーー断念ですweep今回はキャンディが甘いんだぞっていうのを自分に言い聞かせて。。うぅ

4

|

« キキララ☆彡見開きクリアファイル@ライセンス 到着~  | トップページ | サンリオ@飴ちゃん。アルミちゃん。マイメロちゃん。 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

初めましてhappy01
近くにVivitixがありませんbearing キャンディキーホルダーかわいすぎます
私も欲しいです

投稿: あゆみ | 2009年10月27日 (火) 07時45分

あゆみさんへ

はじめまして!!こんにちはhappy01
コメントありがとうございます☆
かわいいですよねbearingshine
Vivitixの店舗少ないですよね。。。
しかも出店場所のバランスが悪い…
ネット通販してたらいいのになぁ…とつくづく思います。。。

投稿: たまこ | 2009年10月27日 (火) 22時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡見開きクリアファイル@ライセンス 到着~  | トップページ | サンリオ@飴ちゃん。アルミちゃん。マイメロちゃん。 »