« キキララ☆彡アイロン接着ワッペン | トップページ | Kitty×Blytheコラボ@リボネッタウイッシュちゃん »

2009年11月13日 (金)

キキララ☆彡いちご新聞12月号*キキララhappy birthday

いちご新聞12月号~shine12月カレンダーは個人的に豪華キャストのクリスマスパーティ~xmas

Image372 Image3912

付録にコラボ企画なんて豪華ですよhappy01shineなかよしプロジェクト第1弾sign03で今回はサンリオキャラとBABY MILOの付箋メモheart04サンリオキャラ一同マイロチックな顔立ちがまた記号的でまた新鮮な感じ。地元のGGの店員さんによると、全3種類ある中、キャラ集合バージョンが一番人気だそうな。ちなみに普段は、キティちゃんの付録がやっぱり一番人気だそうで。でも今回は、キティちゃんがあまり出ないとおっしゃっていた。

Image392

ちょっと前にTシャツもコラボしたけど、マイロ的世界観寄りでポップに仕上がってたのが印象的でした。

15

キキララ好きとしては、ロマンティックナイトシリーズのグッズに、キキララのお誕生会ストーリーを合わせた、簡単な物語風というか絵本風的商品紹介がすっごく可愛いくてcatfaceheart01 そんな可愛いショットをいくつか載せちゃお編~shine

Image374

キキララのお部屋ってやっぱりかわいいワ。キキララ家具への憧れがまた募るshineキキララグッズにしても、インテリアものはお部屋に飾ると、自分の部屋がキキララROOMに近づく気がして、最近けっこう飾り始めてますshineかわいく飾る試行錯誤がまた楽しくってshineでも、優柔不断なので時間がものすごくかかるのが難点。

Image3773

       Image382

キキララちゃんのお誕生日、12月24日まであともうすこしだねshine

Image381

いちご新聞で、またもやキキララコラボが紹介されていた。キキララちゃん、最近ちょっとコラボしまくり…そしてネット通販が既に行われていたとは!!

LIMITLESS LUXURY | リミットレスラグジュアリー:News

16

|

« キキララ☆彡アイロン接着ワッペン | トップページ | Kitty×Blytheコラボ@リボネッタウイッシュちゃん »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

キキララ☆彡 いちご新聞」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡アイロン接着ワッペン | トップページ | Kitty×Blytheコラボ@リボネッタウイッシュちゃん »