« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月の17件の記事

2009年11月22日 (日)

キキララ☆彡ISBIT×キキララコラボ*クッション&ポーチセット

ISBITとキキララのコラボを知った時はかなり遅くて、予約販売の時は全く間に合わなかったけど、最近、再入荷してくれたみたいheart01キキララのツインクルシリーズで見かけた、お星様の微笑みタイプと、裏側にはちゃんとキキララがいてくれるとこがいいなぁheart04置いておくだけで部屋の中がやさしい雰囲気に包まれそhappy01shineセットのポーチ、バックに入れて連れまわしたい。

cushion&pouch set

27

28

ピンクとイエロー迷うな…bearingうぅ。ロングTシャツのコラボ商品の再入荷はまだのようでありますthinkshine

| | コメント (0)

2009年11月20日 (金)

キキララ☆彡Little Twin Stars お財布シリーズ

これまたネットで、ちょっと大人向けなキキララのお財布シリーズがshine甘さが抑えられたおとなしめのキキララって感じ。普段使いしやすいタイプ。持つんだったらイエローかブラックかしらねぇ…とか考える。

    31_2

キキ&ララ キーケース 【Little ...

30

続きを読む "キキララ☆彡Little Twin Stars お財布シリーズ"

| | コメント (0)

2009年11月19日 (木)

キキララ☆彡ガールズブリーフ

ネット通販してるキキララパンツがとても可愛い~heart01マイメロちゃんのピピポポシリーズのミントグリーンタグを見てから、ミント色ブームが自分の中で再熱中…なので、特にミント色したローライズの方、飛びついちゃいましたhappy01ゴムのピンク色と相性良くって、お気に入りshineマジカル絵柄も大好きなので、セット購入~catfaceheart04絶対穿くんだぁ~shine

Image5123

Image502_2

続きを読む "キキララ☆彡ガールズブリーフ"

| | コメント (0)

2009年11月18日 (水)

Q-Pot.×NTTDoCoMoコラボ@チョコレート携帯

アクセサリーブランドのQ-Pot.がNTTドコモとコラボした携帯がすごく気になってますshine表面は板チョコモチーフでストロベリーチョコタイプとビターチョコレートタイプ2種類も出ちゃうなんて!!さすがはQ-Pot.見事にとろけてるよ…。しかも立体的なデザインになっているんだって。携帯も、こんな遊び心があるものに出来るんだなぁcatface可愛くてリッチでおしいそうだし…heart01

29

27

docomo STYLE series SH-04B(シャープ製)

内臓コンテンツも細部にまで、Q-Pot.のこだわり(デザイン)が生かされているらしいheart04これを手に入れられる人は幸せものだぁ~bearingshine

| | コメント (0)

2009年11月16日 (月)

キキララ☆彡ロマンティックナイトシリーズ

kikilala romantic knight~☆彡*。お気に入りにスポットを当てて、romanticな輝きをプラスさせて写真を撮ってみました。大きい写真のオンパレードいきま~す!

Image4682_3

続きを読む "キキララ☆彡ロマンティックナイトシリーズ"

| | コメント (2)

2009年11月15日 (日)

キキララ☆彡ロマンティックナイトとライセンスグッズ

キキララロマンティックナイトグッズ購入~nightshine写真で見るよりも、実物がすごーくかわいい食器類catfaceheart04今度ロマンティックな雰囲気で、じっくり写真を撮ってみたいshine

Image402_2

地元GGでもライセンスグッズが入荷したsign03以前買いそびれたクシと、折りたたみミラーとバックも購入~happy01shine

Image464

↓身だしなみセットとして以前購入したもの。ここにクシを入れればOKだわ。

Image30322

| | コメント (0)

Kitty×Blytheコラボ@リボネッタウイッシュちゃん

35周年キティちゃんとブライスのコラボのリボネッタウイッシュちゃんの最終仕様画像を見て感動してしまったshine可愛さと出来栄えがこれまたこちらに訴えかけてくるほどだワheart01ほしーかもほしーhappy02heart04前髪の感じとかツインテール具合が、裕子おねえさんみたい?heart04

18_2

「CWC限定ネオブライス リボネッタウィッシュ」

続きを読む "Kitty×Blytheコラボ@リボネッタウイッシュちゃん"

| | コメント (0)

2009年11月13日 (金)

キキララ☆彡いちご新聞12月号*キキララhappy birthday

いちご新聞12月号~shine12月カレンダーは個人的に豪華キャストのクリスマスパーティ~xmas

Image372 Image3912

付録にコラボ企画なんて豪華ですよhappy01shineなかよしプロジェクト第1弾sign03で今回はサンリオキャラとBABY MILOの付箋メモheart04サンリオキャラ一同マイロチックな顔立ちがまた記号的でまた新鮮な感じ。地元のGGの店員さんによると、全3種類ある中、キャラ集合バージョンが一番人気だそうな。ちなみに普段は、キティちゃんの付録がやっぱり一番人気だそうで。でも今回は、キティちゃんがあまり出ないとおっしゃっていた。

Image392

続きを読む "キキララ☆彡いちご新聞12月号*キキララhappy birthday"

| | コメント (0)

2009年11月10日 (火)

キキララ☆彡アイロン接着ワッペン

手芸のらんでぃというネットショップで売ってる、キキララのアイロン接着ワッペンがかわいいので載せちゃおheart01私はけっこう四角いワッペンが好きhappy01heart04

7_2 10_2 9_2

11_2 8_2

ワッペンとか生地を見ると、一瞬お裁縫がしたくなる…shine

| | コメント (0)

マイメロちゃん衝動買い@ピピポポシリーズグッズ

買っちゃったーsign01キキララのロマンティックナイトシリーズもあるというのに、マイメロちゃんピピポポシリーズがこちらに訴えかけてくるような可愛さで…。こりゃー来年はマイメロちゃんに持ってかれそうな勢いがマイメロちゃんにはあるsweat01キキララも、動物さんとか妖精さんとかフルに生かしてがんばってほし~shine

デコパーツセット

Image308

瓶だけでも可愛いのに、中にデコパーツが入ってるなんて、なんて粋なアイテムshineかわいいと嬉しいが詰まってるlovely幸せを貰える~heart01

続きを読む "マイメロちゃん衝動買い@ピピポポシリーズグッズ"

| | コメント (0)

2009年11月 9日 (月)

キキララ☆彡サンリオクリスマス限定グッズ

少量です。ほんとは、ジオラマケーキとかマスコットリースやぬいぐるみツリーセットをお部屋に飾りたい願望が強いけど、耐え忍ぶ日々が続く…rain

キキララマスコットは、クリスマス定番のゆきんこちゃん。

Image326

ふっくらもっちり感heart01バックに2個付けして持ち歩きたいくらい可愛いcatfaceshine学生だったら迷うことなく学生かばんに絶対付けてたよ。

続きを読む "キキララ☆彡サンリオクリスマス限定グッズ"

| | コメント (0)

2009年11月 8日 (日)

キキララ☆彡リトルツインスターズ×Honey Bunchコラボ

またもや気になるコラボグッズが。新シリーズもGETしたいのにこのコラボグッズも可愛いheart04しかも2種類で絵柄違いだなんてどうしたらいいのやら…coldsweats01

リトルツインスターズ×Honey Bunch

47

リトルツインスターズ×Honey Bunch ミラー ピンク 

48

続きを読む "キキララ☆彡リトルツインスターズ×Honey Bunchコラボ"

| | コメント (0)

キキララ☆彡サンリオワールドギンザで初お買い物のキキララライセンスグッズ♪

サンリオワールドギンザで初、お買い物したグッズ編~shine

Image251

買ったのは、新しいライセンスグッズをすこしhappy01heart04巾着と、ミラー2個に、エチケットブラシ。いろいろ種類があったけど、特に気に入ってしまった身だしなみグッズに集中してみたよshine身だしなみセットとして持ち歩こうかなと思って買ったんだけど、なぜクシを買わなかったんだ…sweat01

Image3032

最近ケチ度がUPしてるな…。これで2,100円以上って高っ!!でもお高いだけあって、出来は非常に良いですよ。なによりすごく可愛いしcatfaceheart04ノベルティのクリアファイルもGETできてよかったheart01

Image254

| | コメント (0)

2009年11月 7日 (土)

キキララ☆彡HbG×キキララコラボグッズ到着~

HbG×キキララコラボグッズが到着~してた~shineポーチ類はホワイトで、りぼんストラップはピンクでheart01どうしても欲しかったトラベルセットは無事追加購入できて、エコバッグのおまけが付いてきた!!やったよーheart04でも、今更ながらだけど、トラベルポーチは、サンリオワールドギンザで買えばよかったなーなんて。オープン数日間中でポイント2倍だったし、かなりポイント貯められたんじゃないかと。しくじったかしら…。

Image293

HbG×Kiki&Lala 2 Travel Set

Image298  45

旅行の時の必需品にしよう…catfaceshine

HbG×Kiki&Lala 2 Heart Slide Mirror Strap

Image286 Hbg3

とってもかわいい!!…でもミラー映りが残念なことに…weep最初フィルムが張ってあると思って何度もめくろうとしたけど、付いてなかったよ…

HbG×Kiki&Lala 2 Ribbon Strap

Image285  1_2

これはとっておこう…catfaceshine

| | コメント (0)

職場で使用中のサンリオ編~

職場でこっそり使用中のサンリオ風景~shine

POPUPMEMO 会社用に買ったので惜しみなく使う。

Image27211Image27511

続きを読む "職場で使用中のサンリオ編~"

| | コメント (0)

2009年11月 6日 (金)

キキララ☆彡サンリオポイントカードの景品

サンリオポイントカードの景品で、新しいキキララちゃん景品が二つもshine

crown50P@アクセサリーホルダー(登場中~

crown300P@コスメラック(※12月中旬登場予定~)

50Pのアクセサリーホルダーと交換してきました~happy01heart04手のひらサイズの虹と雲がとってもいいねheart01受け皿も雲の形なんですわよ。ドレッサーに置くと可愛らしいかもcatfaceshine

Image261_2

12月中旬に登場予定のコスメラック、木製っぽい感じだけど、実物はどんなんだろう…プラッチックかな…。マニキュアなどのコスメを飾るタイプってちょっと新鮮かもheart01複数交換してみたいけど、300Pだからたくさん交換するのは難しいかなぁ…despair

Image2662Image269

Image270

8すっごく楽しみshine9

| | コメント (0)

2009年11月 2日 (月)

サンリオワールドギンザ☆彡キキララROOM

サンリオワールドギンザへ行ってきました~catfaceshine
☆Vivitixやハローキティストアやキキララショップなどのお店も全て集結!!
2shineキキララROOMshine

Image6362

※いちご新聞11月号に掲載されたイメージ図

サンリオワールドギンザグランドオープンな大事な時に、熱がweep。何たる失態…wobblyでも逸る気持ちを抑えきれず、回復を待たずに週末行って参りましたnote体力の消耗がいつも以上に激しいため、お買い物は少しだけにしてキキララROOM見学をメインにしてきたよshine

キキララROOMの象徴たるキキララのオブジェheart01

0

※“つづきを読む”には、キキララROOMの様子を沢山載せてますので、実際に自分の目で見に行かれたい方は、づづきはご覧にならないよう、お気をつけください。m(_ _)m

続きを読む "サンリオワールドギンザ☆彡キキララROOM"

| | コメント (2)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »