« 職場で使用中のサンリオ編~ | トップページ | キキララ☆彡サンリオワールドギンザで初お買い物のキキララライセンスグッズ♪ »

2009年11月 7日 (土)

キキララ☆彡HbG×キキララコラボグッズ到着~

HbG×キキララコラボグッズが到着~してた~shineポーチ類はホワイトで、りぼんストラップはピンクでheart01どうしても欲しかったトラベルセットは無事追加購入できて、エコバッグのおまけが付いてきた!!やったよーheart04でも、今更ながらだけど、トラベルポーチは、サンリオワールドギンザで買えばよかったなーなんて。オープン数日間中でポイント2倍だったし、かなりポイント貯められたんじゃないかと。しくじったかしら…。

Image293

HbG×Kiki&Lala 2 Travel Set

Image298  45

旅行の時の必需品にしよう…catfaceshine

HbG×Kiki&Lala 2 Heart Slide Mirror Strap

Image286 Hbg3

とってもかわいい!!…でもミラー映りが残念なことに…weep最初フィルムが張ってあると思って何度もめくろうとしたけど、付いてなかったよ…

HbG×Kiki&Lala 2 Ribbon Strap

Image285  1_2

これはとっておこう…catfaceshine

|

« 職場で使用中のサンリオ編~ | トップページ | キキララ☆彡サンリオワールドギンザで初お買い物のキキララライセンスグッズ♪ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 職場で使用中のサンリオ編~ | トップページ | キキララ☆彡サンリオワールドギンザで初お買い物のキキララライセンスグッズ♪ »