« キキララ☆彡リトルツインスターズ×Honey Bunchコラボ | トップページ | マイメロちゃん衝動買い@ピピポポシリーズグッズ »

2009年11月 9日 (月)

キキララ☆彡サンリオクリスマス限定グッズ

少量です。ほんとは、ジオラマケーキとかマスコットリースやぬいぐるみツリーセットをお部屋に飾りたい願望が強いけど、耐え忍ぶ日々が続く…rain

キキララマスコットは、クリスマス定番のゆきんこちゃん。

Image326

ふっくらもっちり感heart01バックに2個付けして持ち歩きたいくらい可愛いcatfaceshine学生だったら迷うことなく学生かばんに絶対付けてたよ。

ケース入りメモ

Image342

Image3432

バッグ型に弱い。磁石でぱかっと閉まるのが心地よいbleah

マスコットアクセサリー

Image331

クッキーみたいな形でキャラミックスなところに惹かれてshine

プレミアムマスコットが冬バージョンshineフエルトっぽい感じがあったかそうでカワイイcatfaceheart01このプレミアムはたくさん欲しいなぁ。

Image344

|

« キキララ☆彡リトルツインスターズ×Honey Bunchコラボ | トップページ | マイメロちゃん衝動買い@ピピポポシリーズグッズ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡リトルツインスターズ×Honey Bunchコラボ | トップページ | マイメロちゃん衝動買い@ピピポポシリーズグッズ »