« キキララ☆彡サンリオクリスマス限定グッズ | トップページ | キキララ☆彡アイロン接着ワッペン »

2009年11月10日 (火)

マイメロちゃん衝動買い@ピピポポシリーズグッズ

買っちゃったーsign01キキララのロマンティックナイトシリーズもあるというのに、マイメロちゃんピピポポシリーズがこちらに訴えかけてくるような可愛さで…。こりゃー来年はマイメロちゃんに持ってかれそうな勢いがマイメロちゃんにはあるsweat01キキララも、動物さんとか妖精さんとかフルに生かしてがんばってほし~shine

デコパーツセット

Image308

瓶だけでも可愛いのに、中にデコパーツが入ってるなんて、なんて粋なアイテムshineかわいいと嬉しいが詰まってるlovely幸せを貰える~heart01

4

Image362

Image312

Image3603

Image364

4

巾着セット

Image349_2

大きい巾着の方のミントグリーンなタグに金色の刺繍って、高級なんだけど甘い感じshineお菓子ブランドのようなcatfaceマイメロちゃんがウサギちゃんを抱っこしてる様といい、(キキララも動物さんとか、妖精を模したぬいぐるみを抱っこしてみるとかどうですかね??星や月の乗り物ストラップとかもあったら可愛いんじゃないですかねーなんてshine)ピンクの色加減といい、衝撃的な可愛さでしたheart04

Img_781235_9562128_5 

|

« キキララ☆彡サンリオクリスマス限定グッズ | トップページ | キキララ☆彡アイロン接着ワッペン »

マイメロディ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡サンリオクリスマス限定グッズ | トップページ | キキララ☆彡アイロン接着ワッペン »