« キキララ☆彡HbG×キキララコラボグッズ到着~ | トップページ | キキララ☆彡リトルツインスターズ×Honey Bunchコラボ »

2009年11月 8日 (日)

キキララ☆彡サンリオワールドギンザで初お買い物のキキララライセンスグッズ♪

サンリオワールドギンザで初、お買い物したグッズ編~shine

Image251

買ったのは、新しいライセンスグッズをすこしhappy01heart04巾着と、ミラー2個に、エチケットブラシ。いろいろ種類があったけど、特に気に入ってしまった身だしなみグッズに集中してみたよshine身だしなみセットとして持ち歩こうかなと思って買ったんだけど、なぜクシを買わなかったんだ…sweat01

Image3032

最近ケチ度がUPしてるな…。これで2,100円以上って高っ!!でもお高いだけあって、出来は非常に良いですよ。なによりすごく可愛いしcatfaceheart04ノベルティのクリアファイルもGETできてよかったheart01

Image254

|

« キキララ☆彡HbG×キキララコラボグッズ到着~ | トップページ | キキララ☆彡リトルツインスターズ×Honey Bunchコラボ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡HbG×キキララコラボグッズ到着~ | トップページ | キキララ☆彡リトルツインスターズ×Honey Bunchコラボ »