« キキララ☆彡詰め放題チョコレートケース | トップページ | キキララ☆彡サンリオポイントカードの景品 »

2009年11月 2日 (月)

サンリオワールドギンザ☆彡キキララROOM

サンリオワールドギンザへ行ってきました~catfaceshine
☆Vivitixやハローキティストアやキキララショップなどのお店も全て集結!!
2shineキキララROOMshine

Image6362

※いちご新聞11月号に掲載されたイメージ図

サンリオワールドギンザグランドオープンな大事な時に、熱がweep。何たる失態…wobblyでも逸る気持ちを抑えきれず、回復を待たずに週末行って参りましたnote体力の消耗がいつも以上に激しいため、お買い物は少しだけにしてキキララROOM見学をメインにしてきたよshine

キキララROOMの象徴たるキキララのオブジェheart01

0

※“つづきを読む”には、キキララROOMの様子を沢山載せてますので、実際に自分の目で見に行かれたい方は、づづきはご覧にならないよう、お気をつけください。m(_ _)m

感激bearingshine幸せなひととき…

Image247

Image2322

Image2342

女の子のお部屋にドレッサーは欠かせないよねheart01

1

 

Image2412

Image242

さりげなく、ロマンティックナイトシリーズのグッズが飾られてるshine

Image2382

Image2392

Image2302 

星のテーブルにはキキララ新シリーズのロマンティックナイトシリーズがshine

Image2473

Image2332

憧れのお部屋shine

Image244_2

8サンリオさまありがとう9

|

« キキララ☆彡詰め放題チョコレートケース | トップページ | キキララ☆彡サンリオポイントカードの景品 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

体調、大丈夫??coldsweats02
サンリオワールド、確かにカワイイけどさぁ、
私はたまこさんの身体が心配よ…sweat01bearing
体調悪い時の体力消費って確かに激しいけど、
私たちって普段から元々体力ない方だもんね…downbleah
一緒におでかけしても、結構休憩時間多かったりするしsign02japaneseteadeliciouscake

でも、無事帰ってこれてよかったねscissorshappy01
とにかく今は無理しないで、ゆっくり休んでねconfidentsleepy
お大事に~heart04winkgood

投稿: みっち~ | 2009年11月 2日 (月) 22時32分

みっち~へ

少し無茶してしまった…
ご心配をかけてすいませぬ…bearingsweat01
体を気遣ってくれてありがとうぉshine

具合はより悪くなって帰ってきたけど、車で連れてってもらって、無事に帰ることができたよ…
やっぱり、満足の代償は小さくはなかった。せっかくの祝日まで潰してしまうしsweat02

そうなの、もともと体力ないモノ同士、無理は天敵ですな。無理すると碌なことないし…ね。後々。
ゆっくり休みますー

みっち~もね!

投稿: たまこ | 2009年11月 5日 (木) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡詰め放題チョコレートケース | トップページ | キキララ☆彡サンリオポイントカードの景品 »