« キキララ☆彡2010年用の手帳はコレに!! | トップページ | キキララ☆彡こころあったかストラップ »

2009年12月11日 (金)

キキララ☆彡いちご新聞1月号

いちご新聞1月号はマイメロちゃんのお誕生日で特集がshineすごく甘い感じを想像してたけど、違った…sweat01カレンダーはとってもキュートなマイメロちゃんとフラットくんnote キティりぼんのお揃いがカワイイheart01

Image633 Image640

付録はお菓子クリップで、キキララのは星のステッキみたいで可愛い~catfaceheart01このプラスチックでおもちゃな感じも付録らしくって好きhappy01shineキャラによってサイズが違うらしく、マイメロ(S)キティ(M)キキララ(L)という長さの違いありflair いちご新聞の付録は、かわいくて実用的なものが多いから、ついつい使ってみたくなっちゃうのよね…catface

47

Image647

↓いちご新聞の女のコのススメという新コーナーで、こんな入浴剤が紹介されていた(紀陽除虫菊㈱より)shineパッケージのデザインが可愛すぎて、開封するのにちょっと勇気が入りそうな感じ。でも、お肌に優しくまろやかなお肌になるらしいので、乾燥しがちなこの季節にぜひ使ってみたい!もう売ってるのかな?何時になくとても気になるので、商品左上に掲載されているTEL番へ問合わせしてみたところ、今はまだどこにも出回っていない状態で、来年発売の予定らしく、それ以上の事は、現段階ではまだはっきりしていないとのお答えがweepもうしばらく先のようですね。。。うぅ。

Image642

来月号の付録はマグネットみたいんなんですが、キキララのデザインが可愛すぎheart04切手の絵柄も可愛い~heart01それに懐かしキャラ特集も楽しみだし、早くも来月号が待ち遠しいshine来月も付録は2種類GETだわ。。。

Image643

|

« キキララ☆彡2010年用の手帳はコレに!! | トップページ | キキララ☆彡こころあったかストラップ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

キキララ☆彡 いちご新聞」カテゴリの記事

マイメロディ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡2010年用の手帳はコレに!! | トップページ | キキララ☆彡こころあったかストラップ »