« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月の12件の記事

2009年12月31日 (木)

キキララ☆彡お菓子缶&2010年サンリオデイトブックなど

大掃除やら、年末年始の準備の目途がやっとつき、、
やっとブログを更新できるわ~
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!


年末最後のGGでのお買い物は、
お菓子とサンリオデイトブック(キキララ)で
締めくくりたいと思いますnote

Image947

連結できるお菓子缶で、キキララとマイメロちゃんをGET。
個人的に車輪がちょっといらないかも…
でも、今回デザインがとってもかわいいなと思って、
大変気に入っていますheart01

Image963

ちょっと前にでたミニ缶で、紫色の方だけGET。
ローズガーデン柄は、平べったい大きめの缶でGETしたから、
小さいのは我慢。。。

Image965

2010年サンリオデイトブックのキキララ2種類をGETできたよheart04
ローズガーデンとドリーミー柄でお馴染みの柄だけど、
このサイズのデイトブックになるとまた可愛らしいshine

続きを読む "キキララ☆彡お菓子缶&2010年サンリオデイトブックなど"

| | コメント (0)

2009年12月24日 (木)

QUESTINA*クリスマススーパーミラクルサイン会(キキララ)

昨日は、西銀座QUESTINAイベントスペースで行われていた『クリスマス スーパーミラクルサイン会』の最終日で、勇気を出して初めて、サンリオキャラクター作者のサイン会に行ってきましたshine並んでいる人の他に、足を止めてサイン会の様子を見ているうちに、いつの間にか列に加わっている親子やカップルがいて大盛況っていう感じでした。

Image29000

寒い中で描く作業って、手が悴んでしまいそう…などと思いつつ、描いてるところをまじまじと見つめていました。やっぱりデザイナーさんて、描くのがとても速いんですね。(いつもよりスピードアップしてたのかもしれませんが)二人も描かなきゃいけないので大変そうとか思ったんですが、それは素人の発想でした…あっという間にキキとララが完成shine

Image29200

ファンひとりひとりのため、自分の為だけに描いてもらったこのキキララには、温かさやぬくもりを感じていますheart01入れ物も可愛いしheart04出来上がったキキララを見せてくれた時の笑顔とか、キキララを描いている時の優しそうな手が印象的で、すこし繊細そうな内田邦子さんでした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ありがとうございました。大切にしますshine

| | コメント (0)

2009年12月18日 (金)

キキララ☆彡ISBITコラボグッズ到着。

念願のISBIT*キキララコラボのお星様クッション&ポーチshine
結局、ピンクと黄色を選べずに両方。。きゃー…
お財布の悲鳴が聞こえる…sweat01

でも、どちらも大変気に入っています!
我が家のヒーリングアイテムに認定~note

Image793

↓以前出たキキララシリーズのツインクルスターとお揃いの
笑顔のお星様heart01

(ツインクルスターシリーズのレタセ☆)
Image807

笑ってるアイテムは、その場をやさしい雰囲気にしてくれたり、
実は幸せとかを呼び寄せてくれそうで…くれたら嬉しい。。。

続きを読む "キキララ☆彡ISBITコラボグッズ到着。"

| | コメント (0)

2009年12月16日 (水)

キキララ☆彡昔のサイン帳とお財布

絵本のような昔のキキララサイン帳ですshineかわいいです。

Image739_2

続きを読む "キキララ☆彡昔のサイン帳とお財布"

| | コメント (0)

2009年12月15日 (火)

マイメロディ♪こころあったかストラップ

マイメロディのこころあったかストラップもGET~heart01
見れば見るほど可愛いやら甘いやら…catfaceshine
ポーズから素材から伝わるふんわりした雰囲気に癒されるheart04

Image721

続きを読む "マイメロディ♪こころあったかストラップ"

| | コメント (0)

2009年12月13日 (日)

サンリオからのお知らせはがき

プレゼント引換券とポイント3倍利用券が付いてる
バースデープレゼントお知らせはがきflair
サンリオキャラたちから直接送られてきた、
GGへの招待状みたいな感覚に陥るので好きpresentheart04

Image688

続きを読む "サンリオからのお知らせはがき"

| | コメント (0)

2009年12月12日 (土)

キキララ☆彡こころあったかストラップ

すっごくほしかったキキララのこころあったかストラップshine
ついにゲットできましたhappy01heart04
いつもお世話になっている店員さん、
今回も本当にありがとうございましたm(_ _)m

Image678

続きを読む "キキララ☆彡こころあったかストラップ"

| | コメント (0)

2009年12月11日 (金)

キキララ☆彡いちご新聞1月号

いちご新聞1月号はマイメロちゃんのお誕生日で特集がshineすごく甘い感じを想像してたけど、違った…sweat01カレンダーはとってもキュートなマイメロちゃんとフラットくんnote キティりぼんのお揃いがカワイイheart01

Image633 Image640

付録はお菓子クリップで、キキララのは星のステッキみたいで可愛い~catfaceheart01このプラスチックでおもちゃな感じも付録らしくって好きhappy01shineキャラによってサイズが違うらしく、マイメロ(S)キティ(M)キキララ(L)という長さの違いありflair いちご新聞の付録は、かわいくて実用的なものが多いから、ついつい使ってみたくなっちゃうのよね…catface

47

続きを読む "キキララ☆彡いちご新聞1月号"

| | コメント (0)

2009年12月 9日 (水)

キキララ☆彡2010年用の手帳はコレに!!

今年のキキララ手帳は、オリジナルのもライセンスのも種類が豊富で、でもなんか断然お気に入り的なものが無くって、さんざん目移りした結果、結局ライセンスの(左)に決めました。

Image600 11

ポケットタイプの薄型(左)。持ち運びやすさとか書きやすさとかも考慮したよ!以前使おうと思っていたタイプ(右)は、可愛いし星型ゴムバンドもばっちりなんだけど、ちょっと手帳が固くて厚みもあって、書きにくそうでやめてしまった。気に入ってたゴムバンドは次回にお預けということで…bearing

Image602

以前買ったキキララパンツのタグとクッションのタグをしおり代わりにしちゃおheart04

続きを読む "キキララ☆彡2010年用の手帳はコレに!!"

| | コメント (4)

2009年12月 8日 (火)

キキララ☆彡星座ストラップ*射手座

キキララの星座ストラップの射手座バージョンshineキキララと星座ってなんでこんなに似合っちゃうんだろぅheart01星座キャラクターがそれぞれ可愛くて、ほかの星座も気になる…catfaceshine

Image576

続きを読む "キキララ☆彡星座ストラップ*射手座"

| | コメント (0)

2009年12月 5日 (土)

キキララ☆彡紙製バックつきレタセ

少し前に出た、紙製バックつきレターセットshine遅ればせながらUP…coldsweats01やっぱりレタセは、バック入りとか今回のようなバックつきとか、レタセの付属品に惹かれてしまう傾向が…catfaceshine

Image543

Image546Image553

実はマイメロちゃんのも、ついで買いしてしまった…sweat01隣同士に置いておくと、可愛さがより増幅してるような気がするheart04ということで、今PCの横に並べてあります。

続きを読む "キキララ☆彡紙製バックつきレタセ"

| | コメント (0)

2009年12月 4日 (金)

キキララ☆彡ISBIT×キキララコラボ*ロングスリーブT

ISBITとキキララコラボのロングスリーブTシャツも、1カラーを除いて再入荷したもようshineアイスクリームのような淡いカラーで、キキララは手書きっぽい感じで、若干のいびつ感が、ISBITのカジュアル感とマッチしてると思うheart04

star dot logo t/s

40

39

こっちは色違いでほしくなっちゃうんだよなぁ…coldsweats01色は、パープルと水色(って表現でいいのかな?)がいいけど、水色だけ再入荷してないみたいで悲しいweep実際着てみてしっくりきそうなのはクリーム色かも。でも一番は水色が着たい!!でも無い!!

kiki & lala t/s

42

41

こっちは、上のとは違ったデザインのキキララが、前にいるバージョン。

| | コメント (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »