« キキララ☆彡ISBIT×キキララコラボ*クッション&ポーチセット | トップページ | キキララ☆彡紙製バックつきレタセ »

2009年12月 4日 (金)

キキララ☆彡ISBIT×キキララコラボ*ロングスリーブT

ISBITとキキララコラボのロングスリーブTシャツも、1カラーを除いて再入荷したもようshineアイスクリームのような淡いカラーで、キキララは手書きっぽい感じで、若干のいびつ感が、ISBITのカジュアル感とマッチしてると思うheart04

star dot logo t/s

40

39

こっちは色違いでほしくなっちゃうんだよなぁ…coldsweats01色は、パープルと水色(って表現でいいのかな?)がいいけど、水色だけ再入荷してないみたいで悲しいweep実際着てみてしっくりきそうなのはクリーム色かも。でも一番は水色が着たい!!でも無い!!

kiki & lala t/s

42

41

こっちは、上のとは違ったデザインのキキララが、前にいるバージョン。

|

« キキララ☆彡ISBIT×キキララコラボ*クッション&ポーチセット | トップページ | キキララ☆彡紙製バックつきレタセ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡ISBIT×キキララコラボ*クッション&ポーチセット | トップページ | キキララ☆彡紙製バックつきレタセ »