« キキララ☆彡昔のサイン帳とお財布 | トップページ | QUESTINA*クリスマススーパーミラクルサイン会(キキララ) »

2009年12月18日 (金)

キキララ☆彡ISBITコラボグッズ到着。

念願のISBIT*キキララコラボのお星様クッション&ポーチshine
結局、ピンクと黄色を選べずに両方。。きゃー…
お財布の悲鳴が聞こえる…sweat01

でも、どちらも大変気に入っています!
我が家のヒーリングアイテムに認定~note

Image793

↓以前出たキキララシリーズのツインクルスターとお揃いの
笑顔のお星様heart01

(ツインクルスターシリーズのレタセ☆)
Image807

笑ってるアイテムは、その場をやさしい雰囲気にしてくれたり、
実は幸せとかを呼び寄せてくれそうで…くれたら嬉しい。。。

裏側は存在感たっぷりなキキララの刺繍heart01
ふわふわさらさらな手触りcatfaceshineクッションはベットに置こうかな。

Image782

でもこの刺繍…似たものをどこかで見たような…
角度によって、お肌が小麦色に見えるこの感じはなんだ…?
と思ったら↓これでした。

(オリジナルの湯たんぽ入りケースとカイロケース)
Photo

ポーチのお星様。
星型だから、物を入れるにはデッドスペースありまくりだけど、
このポーチはぬいぐるみ感覚で持ち歩きたい感じ。

Image797 Image794Image799_2

見ずらいんですが、チャックを開けると中はラベンダー色のサテン生地heart04

|

« キキララ☆彡昔のサイン帳とお財布 | トップページ | QUESTINA*クリスマススーパーミラクルサイン会(キキララ) »

キキララ☆彡 コラボグッズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡昔のサイン帳とお財布 | トップページ | QUESTINA*クリスマススーパーミラクルサイン会(キキララ) »