« キキララ☆彡ISBITコラボグッズ到着。 | トップページ | キキララ☆彡お菓子缶&2010年サンリオデイトブックなど »

2009年12月24日 (木)

QUESTINA*クリスマススーパーミラクルサイン会(キキララ)

昨日は、西銀座QUESTINAイベントスペースで行われていた『クリスマス スーパーミラクルサイン会』の最終日で、勇気を出して初めて、サンリオキャラクター作者のサイン会に行ってきましたshine並んでいる人の他に、足を止めてサイン会の様子を見ているうちに、いつの間にか列に加わっている親子やカップルがいて大盛況っていう感じでした。

Image29000

寒い中で描く作業って、手が悴んでしまいそう…などと思いつつ、描いてるところをまじまじと見つめていました。やっぱりデザイナーさんて、描くのがとても速いんですね。(いつもよりスピードアップしてたのかもしれませんが)二人も描かなきゃいけないので大変そうとか思ったんですが、それは素人の発想でした…あっという間にキキとララが完成shine

Image29200

ファンひとりひとりのため、自分の為だけに描いてもらったこのキキララには、温かさやぬくもりを感じていますheart01入れ物も可愛いしheart04出来上がったキキララを見せてくれた時の笑顔とか、キキララを描いている時の優しそうな手が印象的で、すこし繊細そうな内田邦子さんでした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

ありがとうございました。大切にしますshine

|

« キキララ☆彡ISBITコラボグッズ到着。 | トップページ | キキララ☆彡お菓子缶&2010年サンリオデイトブックなど »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡ISBITコラボグッズ到着。 | トップページ | キキララ☆彡お菓子缶&2010年サンリオデイトブックなど »