« キキララ☆彡ISBIT×キキララコラボ*ロングスリーブT | トップページ | キキララ☆彡星座ストラップ*射手座 »

2009年12月 5日 (土)

キキララ☆彡紙製バックつきレタセ

少し前に出た、紙製バックつきレターセットshine遅ればせながらUP…coldsweats01やっぱりレタセは、バック入りとか今回のようなバックつきとか、レタセの付属品に惹かれてしまう傾向が…catfaceshine

Image543

Image546Image553

実はマイメロちゃんのも、ついで買いしてしまった…sweat01隣同士に置いておくと、可愛さがより増幅してるような気がするheart04ということで、今PCの横に並べてあります。

キキララの場合は、紙袋の表と裏の絵柄が違うよ~。でもやっぱりリトルツインスターズって書いてある表の方が好きだなぁ~heart01

Image545

Image5562

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * ** * * * * * * * * *

カテゴリがキキララだけど、マイメロちゃんのも載せてしまう。。。

Image557

Image5492

マイメロちゃんのもかわいかったheart04

|

« キキララ☆彡ISBIT×キキララコラボ*ロングスリーブT | トップページ | キキララ☆彡星座ストラップ*射手座 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

マイメロディ♪」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡ISBIT×キキララコラボ*ロングスリーブT | トップページ | キキララ☆彡星座ストラップ*射手座 »