« キキララ☆彡星座ストラップ*射手座 | トップページ | キキララ☆彡いちご新聞1月号 »

2009年12月 9日 (水)

キキララ☆彡2010年用の手帳はコレに!!

今年のキキララ手帳は、オリジナルのもライセンスのも種類が豊富で、でもなんか断然お気に入り的なものが無くって、さんざん目移りした結果、結局ライセンスの(左)に決めました。

Image600 11

ポケットタイプの薄型(左)。持ち運びやすさとか書きやすさとかも考慮したよ!以前使おうと思っていたタイプ(右)は、可愛いし星型ゴムバンドもばっちりなんだけど、ちょっと手帳が固くて厚みもあって、書きにくそうでやめてしまった。気に入ってたゴムバンドは次回にお預けということで…bearing

Image602

以前買ったキキララパンツのタグとクッションのタグをしおり代わりにしちゃおheart04

(でも裏側はポリエステルとか書いてあるんだけどね。。なんかシールをはってごまかさそうかな。)

Image597

タグを手帳の透明ポケットに入れておいても可愛いかもheart01

Image604

最初の厚紙をめくって最初のページに、キキララと妖精たちがshine癒される… 

Image578

中身を少し。可愛い絵柄満載heart01ちょっとメモページが少なくて足りなくなりそう。。そうなったら、キキララメモを付け足す作戦で!!

10追記だよ 11

手帳と言えば、私の場合は予定シールとは別のシールを貼りたくなってしまうんですが、とにかく沢山シールを貼りたいので、貼っていく結果、派手になってしまう…shineキキララの世界を無視しまくり…でもやめられないcoldsweats01

Image616

Image622

Image623

Image626

シンプルな状態↓ここにこれでもかというほど貼っていく…

Image581   

|

« キキララ☆彡星座ストラップ*射手座 | トップページ | キキララ☆彡いちご新聞1月号 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

たまこさん、こんばんは。
猫、愛の飼い主です。

今日はたまこさんのブログを「あい」ちゃんと一緒に見ています。
寝ていたのを起こして私の部屋につれてきましたhappy01

あー画面が・・・ツメでやられそう。。。

愛は元気です!それでは又〜clover

(あいちゃんキーボードの上に乗っちゃダメだってばー)

投稿: はなびサンタ | 2009年12月 9日 (水) 20時17分

たまこさんお久しぶりです!
このサンスターのちっちゃいやつ、
なんだかとってもかわいいですよね!
私も買いましたよ〜
わたしもさんざん迷った結果、
サンリオツインクルスターシリーズの薄い手帖にしました。結局薄型が持ち運びやすくて…
会社で、A3に拡大コピーして、カレンダーとして
スケジュールを書き込んだりもしていて、
キキララちゃんを見るたびに癒されていますheart04

投稿: candy | 2009年12月 9日 (水) 21時00分

はなびサンタさんと愛ちゃんへ

わーーー!! はなびサンタさん、
お久しぶりですhappy01shine
愛ちゃんと一緒に見てくださってるんですね!

愛ちゃん、とても元気そうで嬉しいですcatfaceheart04
願わくばまた愛ちゃんのかわいっぷりが見たいですheart01
もう12月で、あともうちょっとしたら
クリスマスなんて、一年てとても早いですよねsweat01
クリスマスの予定はまだ何も入っていないけど、
何故か待ち遠しいクリスマスイヴ…
キキララの誕生日だからっていうのもあるかもしれません!
イルミネーションを見て、ケーキ食べたいなぁshine

投稿: たまこ | 2009年12月 9日 (水) 23時43分

candyさんへ

candyさん! お久しぶりですhappy01shine
お仕事、お忙しそうで…sweat01
お身体は大丈夫ですか??

もうなんだかんだ12月で、もうこれ以上、手帳選びにもたついていられない~coldsweats02
と思って、なんとか決めました。
candyさんはツインクルスターシリーズの薄型にしたんですねcatfaceshine
ツインクルスターの絵柄、とってもかわいいですよねheart04
今年の手帳選びは苦戦しましたよね…
悩みぬいた結果、やっぱり薄型ですよね!!軽いしバックの中が、がさばらないって重要ですよねcatface
会社で使うカレンダーはマイメロちゃんのマグネットにしようかと思ってたんですけど、
そうか!!キキララ手帳を拡大コピーすればいいんですよね!!(その手がありましたね~~ほんと、機転がきかない私…)
私も、candyさんを見習って、コピーして思いっきり書き込んじゃいますshine
仕事場に癒し必須ですよね。

投稿: たまこ | 2009年12月10日 (木) 00時10分

この記事へのコメントは終了しました。

« キキララ☆彡星座ストラップ*射手座 | トップページ | キキララ☆彡いちご新聞1月号 »