« キキララ☆彡バースデーカード&メッセージカード | トップページ | キキララ☆彡デイトブック »

2010年1月16日 (土)

キキララ☆彡コスメラック(300ポイント景品)

300Pのキキララちゃんコスメラックを交換しました~heart01
持って帰るのちょっと重かったけど、
これは木製で出来てるという嬉しい重みshine
出来ればたくさん交換しておきたい景品だわheart04

Image1167 Image1170

木製だけど、アクリルの仕切りにプリントされたお星様が鏡に写って、
いろんな角度から可愛さが楽しめる感じcatfaceheart01
まだ一つしか交換できてないので、これはしまっておく予定。。。

Image11732

姫系の取っ手shine

Image11752

うさぎちゃんheart01仕切りにいるよ。

Image1181

くまさんheart01鏡にいる。

Image1183

何を置いても可愛く収納&飾れそうだけど、
とりあえず今だけキキララの人形を置いて、
雰囲気だけでも楽しんでおこう~shine

Image1186

Image1191

Image1190

◆キキララ50ポイント景品記事

◆キキララ150ポイント景品記事

|

« キキララ☆彡バースデーカード&メッセージカード | トップページ | キキララ☆彡デイトブック »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡バースデーカード&メッセージカード | トップページ | キキララ☆彡デイトブック »