« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月の24件の記事

2010年1月31日 (日)

キキララ☆彡ピューロ*サンリオファン感謝デー最終日

憧れているブログ様の情報を参考にさせていただき、
サンリオファン感謝デー最終日、ピューロへ行ってまいりました
shine
晴天なりImage5719033

Image1475

可愛いけど諦めていたゲーセン景品(アミューズメント専用景品)が、
キティズハウス付近のくじびき景品として出ていて
ここぞとばかりに頑張ってきました!!
そしてやっとやっとGETできたのがこちらですImage8624842
念願のキキララちゃんの細長クッション(㈱エイコーさんの景品)
ふわふわマルチケース(㈱バンプレストさんの景品)他。
クッションは他にピンク色もあってかわいかったです。

Image1484

続きを読む "キキララ☆彡ピューロ*サンリオファン感謝デー最終日"

| | コメント (2)

2010年1月30日 (土)

マイメロディ♪メロメロライフのノートとクリップと巾着

マイメロちゃんを衝動買いしている場合なんですImage9107995

Image1472

今回のマイメロちゃんシリーズのピンクがとてもよろしいかとheart01
リングノートのマイメロちゃんに接近しすぎnote

続きを読む "マイメロディ♪メロメロライフのノートとクリップと巾着"

| | コメント (2)

2010年1月29日 (金)

キキララちゃんもろもろ

Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2  Image1923769_2

キキララちゃんが好きな方のブログで、
去年から発売中のチョコエッグのキキララを見たのですが、
とても可愛かった~heart01
ピンポイントでキキララを買えればよいのになぁ。。。
これでひな祭りと称して、ひな祭り風に飾ってみるとかshine
本格的なのはお高いからなぁ…
1箱(1BOX)でどんだけ揃うのかはわからないけど。。。

続きを読む "キキララちゃんもろもろ"

| | コメント (4)

キキララ☆彡通販のエプロンと携帯体温計が到着~♪

何気に注文していたライセンスのエプロンと携帯体温計が到着sign04note
こういったエプロンお初なんですが、お試し感覚で買ってみた。。Image1923769
なんというかこのライセンスの匂いがプンプンする感じがよいかもImage9107995

Image1421

ポッケからキキララちゃん~Image8624842

Image1438 

続きを読む "キキララ☆彡通販のエプロンと携帯体温計が到着~♪"

| | コメント (0)

2010年1月27日 (水)

キキララ☆彡かわいい動画(YouTube)

YouTubeでかわいいキキララの動画があったので貼ってみましたImage3249133
(※再生される場合は、“音楽が鳴ります”のでスピーカー音量の調節などお気をつけ下さい!)

| | コメント (2)

キキララ☆彡星型マウス&パッドセット

Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 Image1542453 

キキララのマウスセット~Image8624842
今回のはマウスまで星型Image9629364

Image1400

なかなか可愛くなかったPCまわりが可愛くなりそう~Image8624842
早速セッティングImage7856485

Image14022

続きを読む "キキララ☆彡星型マウス&パッドセット"

| | コメント (4)

2010年1月25日 (月)

キキララ☆彡デイリーマイスタイル*ランチグッズ

今回のデイリーマイスタイル、、結局抑えたような られなかったような…
お弁当箱系は我慢ですweep
おにぎりケースとサンドイッチケースは物珍しさから購入して、
いつもは買わないタンブラーも、今回にして初GETcatfaceshine

Image13683

楽しみにしていたおにぎり入れ。
コンビニの三角おにぎりを袋ごと入れてちょうどよい感じ??
想像していた大きさとちがう…
ラップしてアルミホイルしてから入れることを考慮してるのかなぁ?とか考えてみたが
謎。。。

Image1355

続きを読む "キキララ☆彡デイリーマイスタイル*ランチグッズ"

| | コメント (0)

2010年1月24日 (日)

キキララ☆彡イフネットの名前入りグッズやライセンスDSケースなど

イフネットのお名前入りキキララグッズとかが気になっていますshine
入園するこどもちゃん用なのですが…可愛らしい~catfaceheart04
名前入りなことに関しては、自分用として考えているから、
別に…特に…という感じではありますが、
グッズ自体が可愛くて、普通売りもしてくれたら嬉しいのになぁcatface

イフネット Sanrio characters

Ef
Ef2 Ef3

続きを読む "キキララ☆彡イフネットの名前入りグッズやライセンスDSケースなど"

| | コメント (0)

キキララ☆彡リトルツインスターズ物語*クリアファイルより

 Image13002

続きを読む "キキララ☆彡リトルツインスターズ物語*クリアファイルより"

| | コメント (2)

2010年1月22日 (金)

キキララ☆彡ネット通販*ガールズブリーフ&春始まり手帳など

ライセンスのキキララ続々と登場中~wobblyshine(い 忙しい…)
わー、、パンツもまた出た…

【Little Twin Stars☆キキララ】
ガールズブリーフ☆虹の広場

1051052

虹絵柄と色合いがキュートなので、
パンツだけなのがもったいない感じ。
キャミとかもあったら可愛らしそう~~とか思ったりcatfaceheart04

【Little Twin Stars☆キキララ】
素敵なティータイム☆ガールズボクサー風ショーツ

1061062

パンツにもローズ柄がやってきました。。。

続きを読む "キキララ☆彡ネット通販*ガールズブリーフ&春始まり手帳など"

| | コメント (0)

2010年1月21日 (木)

キキララ☆彡流れ星型マスコット充電器&ポーチなど

20日発売予定のキキララデイリーマイスタイルを見たくてGGへ行ったところ
ちょうど品出し中でGET目的の品がまだ箱の中で、予定変更~
お店をぐるぐる歩き回って、ついつい買ってしまった衝動買い編です…

いつかのデイリーパジャマが安くなっていたのGETしたのと、
キキララのポーチや、流れ星タイプの携帯充電器を発見1132shine

Image1266

流れ星にキキララちゃんheart01 heart01 heart01
たとえ対応機種じゃなくても欲しくなる形の携帯充電器shine

Image1270 Image1287

続きを読む "キキララ☆彡流れ星型マスコット充電器&ポーチなど"

| | コメント (0)

2010年1月20日 (水)

キキララ☆彡ネット通販*ママさんバックやふわふわあったか系

今日はキキララデイリーマイスタイルの発売日だなぁ~heart01
今日GGに行けるかわからないけど、早く行って見てみたいなぁheart04

ネットでこんなママさんバックちゃんがshine

キキ&ララ(キキララ/遊園地)帆布エコトートBIGバッグ
(マザーズバッグ)☆サンリオキャラクター手提げカバン通販☆◆

95

続きを読む "キキララ☆彡ネット通販*ママさんバックやふわふわあったか系"

| | コメント (2)

2010年1月18日 (月)

キキララ☆彡ネット通販*おしゃれチャームBOX&携帯体温計など

ネット通販でキキララちゃんの可愛いお洒落チャームBOXが
予約販売中ですhappy02shine

Little Twin Stars おしゃれチャーム BOX販売
リーメント(予約:10年3月8日発売予定)【楽ギフ_包装】
25

レトロモチーフがすごく可愛いので、これは2セット購入しちゃったcoldsweats01heart04

56_2

何回使っても大丈夫!自分1人のキキ・ララ携帯体温計
アール&アイ 携帯体温計 ミニチェック キキ・ララ

22

こちらもネット通販で、キキララちゃんの携帯体温計だってshine
そもそも携帯体温計っていう優れたものがあるなんて知らなかった…coldsweats02
普段から何ともなくても、体温測るのが好きな人なので、
普通の体温計をいつも持ち歩いてたりするんですが、、
(あんまりそういう人いないよね…)
これだったらガザばらなさそうだし、キキララだしちょうどいいかもheart01

続きを読む "キキララ☆彡ネット通販*おしゃれチャームBOX&携帯体温計など"

| | コメント (2)

2010年1月17日 (日)

キキララ☆彡イトーヨーカドー限定湯のみ&グラス

イトーヨーカドー限定の湯のみとグラスのキキララちゃんhappy01heart04
いちご新聞2月号に梅柄の方が載っていて、とても気になっていましたshine
実物もとても可愛くてこれは超~お勧めしたい感じですnote
パッケージも可愛いし、プレゼントにも良さそうheart01

Image12242

湯のみとグラスで、ローズ柄と梅柄2種類ずつ。
うーんこれは好みに分かれそうだけど、
私のお気に入りは、やっぱり梅柄のグラスheart01

Image1217

鳥さんや動物さんがいるところとかcatface
梅柄がさり気ない感じで溶け込んでいるところとかcatface
やわらかい雰囲気のするところなどなどshine
ローズはとってもお洒落で都会的な感じがするのと比べて
素朴なキキララが意外と好きですheart04

続きを読む "キキララ☆彡イトーヨーカドー限定湯のみ&グラス"

| | コメント (2)

2010年1月16日 (土)

キキララ☆彡デイトブック

少しずつたまってきましたが
できればまだまだ集めたいデイトブックshine
私がキキララを集めだした時はキキララの影薄く、
キキララの配布モノなんて全くなかったので、
キキララが表舞台に出ているうちに集めておきたい。

キキララのドリーミー柄

Image1198

ローズガーデン柄

Image1201_2

マイメロちゃんのピピ&ポポ絵柄

Image1196_2
(肝心のポポのお顔が…)

続きを読む "キキララ☆彡デイトブック"

| | コメント (0)

キキララ☆彡コスメラック(300ポイント景品)

300Pのキキララちゃんコスメラックを交換しました~heart01
持って帰るのちょっと重かったけど、
これは木製で出来てるという嬉しい重みshine
出来ればたくさん交換しておきたい景品だわheart04

Image1167 Image1170

木製だけど、アクリルの仕切りにプリントされたお星様が鏡に写って、
いろんな角度から可愛さが楽しめる感じcatfaceheart01
まだ一つしか交換できてないので、これはしまっておく予定。。。

Image11732

姫系の取っ手shine

Image11752

続きを読む "キキララ☆彡コスメラック(300ポイント景品)"

| | コメント (0)

2010年1月14日 (木)

キキララ☆彡バースデーカード&メッセージカード

サンリオショップでshine

BIRTHDAY CARD

Image1138

MESSAGE CARD

Image1151

続きを読む "キキララ☆彡バースデーカード&メッセージカード"

| | コメント (0)

2010年1月12日 (火)

キキララ☆彡ライセンスのエプロンなど

いちご新聞2月号に掲載された、一部の写真でしか知らないけれど、次回のキキララシリーズ『タウンシリーズ』はかなり期待できそうな感じheart01それまで無駄遣いせず蓄えておきたいところ…それまでさまざまな誘惑に打ち勝てるのか微妙ではあるけど…coldsweats01

そして早速の誘惑、かわいいキキララエプロンをネットで発見!!coldsweats01

2010春夏新作『KIKI&LALA』だいすき入荷予定商品
LittleTwinStars(キキ&ララ)アップリケ ビックモチーフエプロン グリーン
66

星型の大きいアップリケが可愛い~heart01保育士さん用のエプロンなだけに、しっかりガードされたエプロンね。これを着用して家事したら、いつもより楽しい雰囲気ですごい気合入っちゃうかも(単純なだけに…)heart04

2010春夏新作『KIKI&LALA』だいすき入荷予定商品
LittleTwinStars(キキ&ララ) アップリケエプロン

67

こっちはマカロンの絵柄タイプが部分的に使われたエプロンで、こっちもかわいいなshineもうすぐバレンタインだから、これを着用してチョコを作ったりとかも楽しそうだな~とか…
考えたらいかん。。。

以前にも載せたけど、バレンタインと言えばキキララの星型ケース入りチョコとかheart01これはとっても可愛いけど8個もいらないという人のために、個別売りしてほしい感じよ。。。まぁ私は8個あっても困らないけれども…

星型のケースにキキ&ララのチョコレート!!
【まとめ買い商品】キキララチョコレートスターG8個セット

55

続きを読む "キキララ☆彡ライセンスのエプロンなど"

| | コメント (0)

2010年1月11日 (月)

キキララ☆彡桜シリーズ

遅ればせながら、桜シリーズcherryblossom
桜シリーズはキティちゃんと一緒に出たMADE IN JAPANシリーズで、キキララファンには賛否両論の中…キキララと桜(和)ってどうやって融合させるの??テーマとの相性が悪いな…と、私も少しだけ期待薄ぎみと言いますか、あまり楽しみには出来ずにいたんですが、実物を見てかわいらしく出来てるなと安堵しました。それとかなりの試行錯誤を感じました。。。

第一印象から決めていたハンドクリームshine
すごくかわいいですcatfaceheart01

Image1135

シャーペンとボールペンshine
カメオっぽいマスコットに惚れ込みGETwinkheart04

Image923

続きを読む "キキララ☆彡桜シリーズ"

| | コメント (0)

2010年1月10日 (日)

キキララ☆彡いちご新聞2月号*サンリオ創立50周年記念号

shinecrownサンリオさま創立50周年crownshineを記念した
サンリオキャラたち大集合のいちご新聞2月号heart01
超~豪華ですsign03

Image1098

みんな、キティちゃんのりぼんを付けてる…というよりこれはもはや
サンリオのりぼんで“友情のシンボル”っていう感じですribbon

Image1104

キキの腰に巻きつけてあるりぼんまで!!
ララもよく似合ってるheart04

Image1103

今年は大好きなりぼんのモチーフが流行っているので、
そんな流れの中、サンリオりぼんラッシュに嬉しさ倍増~catfaceshine

続きを読む "キキララ☆彡いちご新聞2月号*サンリオ創立50周年記念号"

| | コメント (0)

2010年1月 9日 (土)

縁起が良いってことなの?

きれいな夕方の空shine
日の光が扇型に広がって縁起が良さそうだったので激写。

Image1057

でも…日の真ん中に変な黒いものが…coldsweats02
肉眼では見えないのに、携帯のカメラ越しに見ると写ってるんです。
なんだか邪魔ね…と思いながらもそんなに気にせずに撮っていたのですが。

続きを読む "縁起が良いってことなの?"

| | コメント (2)

マイメロディ♪チロルチョコ

マイメロちゃんのチロルチョコケースもかわいかったheart01
キキララの種類の多さに比べるとマイメロちゃんは
こじんまりと。

Image1053_2

マイメロちゃんのチョコの種類は9個ないような…
余ったスペースにはキキララを詰めてみたnote

Image1054_2

初詣の屋台で買ったマイメロちゃんの飴catfaceheart04

Image989

| | コメント (4)

キキララ☆彡チロルチョコ

キキララのチロルチョコ&ケースhappy01heart01
キキララが好きな方のブログで知ることができて、
さっそく私もGETですnote
やっぱり、キキララチロルチョコかわいいですねheart04

Image1014

Image1019

既に去年から発売されているものということで、去年の年末
お菓子を買った時に見落としちゃったかな??と思い、
地元のGGに行ったわけですが、やっぱり置いてなかったので、
いたしかたなく別のショップにGETしに行きましたsnowdash

Image1031_4

続きを読む "キキララ☆彡チロルチョコ"

| | コメント (0)

2010年1月 1日 (金)

あけましておめでとうございます☆彡

年賀

252

新年あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします☆

4_2Img_781235_9562128_2 3

| | コメント (6)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »