« キキララ☆彡イトーヨーカドー限定湯のみ&グラス | トップページ | キキララ☆彡ネット通販*ママさんバックやふわふわあったか系 »

2010年1月18日 (月)

キキララ☆彡ネット通販*おしゃれチャームBOX&携帯体温計など

ネット通販でキキララちゃんの可愛いお洒落チャームBOXが
予約販売中ですhappy02shine

Little Twin Stars おしゃれチャーム BOX販売
リーメント(予約:10年3月8日発売予定)【楽ギフ_包装】
25

レトロモチーフがすごく可愛いので、これは2セット購入しちゃったcoldsweats01heart04

56_2

何回使っても大丈夫!自分1人のキキ・ララ携帯体温計
アール&アイ 携帯体温計 ミニチェック キキ・ララ

22

こちらもネット通販で、キキララちゃんの携帯体温計だってshine
そもそも携帯体温計っていう優れたものがあるなんて知らなかった…coldsweats02
普段から何ともなくても、体温測るのが好きな人なので、
普通の体温計をいつも持ち歩いてたりするんですが、、
(あんまりそういう人いないよね…)
これだったらガザばらなさそうだし、キキララだしちょうどいいかもheart01

56_2

あとこんな星型風船…ネットで購入する機会はあまりないけど、
お祭りとかで見かけたら熱いshine

メタリックバルーン・TVキャラクター
キャラクターUFOキキ&ララ星型(10枚入り)

Hosi_2Hosi2_2

56_2

雛人形で有名な吉徳さんからこんな豪華なサンリオの雛飾りがshine

吉徳 ハローキティ&ディアダニエル 雛段かざり サンリオキャラクター15人
31_2

56_2

|

« キキララ☆彡イトーヨーカドー限定湯のみ&グラス | トップページ | キキララ☆彡ネット通販*ママさんバックやふわふわあったか系 »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

 また失礼しまーす。このチャームは1BOXで全部そろうんでしょうか??
そろうのなら買いたいなと思ってます。

投稿: ばむせ | 2010年1月20日 (水) 22時43分

ばむせさんへ

質問ありがとうございます☆
いろんなSHOPを確かめてみましたが、
1BOX全8種類入りと書かれて売られている所が多く
掲載したサイト(安いサイトの方)にも
『●1BOX:8個入り●種類:全8種類』
との記載があるので、
1BOXは8個入りで、種類は全8種類入っている
というふうに解釈できるので、、、
1BOXで全種類揃うと思われます…が

さらに見たところ、ランダム売りもされているところがあって、
もう一度確認してみたいと思います。。
↓↓↓
上の安いサイトに関しては、
全8種類揃うように配送してくれる予定だそうです~!!!

投稿: たまこ | 2010年1月21日 (木) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡イトーヨーカドー限定湯のみ&グラス | トップページ | キキララ☆彡ネット通販*ママさんバックやふわふわあったか系 »