« キキララ☆彡星型マウス&パッドセット | トップページ | キキララ☆彡通販のエプロンと携帯体温計が到着~♪ »

2010年1月27日 (水)

キキララ☆彡かわいい動画(YouTube)

YouTubeでかわいいキキララの動画があったので貼ってみましたImage3249133
(※再生される場合は、“音楽が鳴ります”のでスピーカー音量の調節などお気をつけ下さい!)

|

« キキララ☆彡星型マウス&パッドセット | トップページ | キキララ☆彡通販のエプロンと携帯体温計が到着~♪ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

たまこさん、こんにちは!
や〜〜んwobblyかわいいです!
いつぐらいのものなんでしょうかheart04
ドリ〜ミ〜ですね〜

下の、星形マウスパッド、私も絶対買います!
そうですか、使いにくいのですね…
マックにつながらないとかあるのかなあdownwardright
でも、可愛さ重視ですよねっ!

来月タウンシリーズもそうですが、
なんかいろいろ、ツボをつきはじめましたね!! ドキドキドキleo
財布を引き締めねばですねっ!
無理ですけどnote

投稿: candy | 2010年1月27日 (水) 23時12分

candyさん、こんにちは~!
かわいい動画ですよね^^heart04
これは癒し効果大!!!と思って貼ってみたんですが、
ほんと、これっていつぐらいのなんでしょうね。。
いつかのシリーズの時のかなぁ~…
載せた割に曖昧で、すいませんsweat01
か な り ドリーミ~ですよねhappy01shine

昨日は使いにくかったマウス、慣れてきました(笑)!
お揃いの星マウスでブログ更新しましょうね☆
OSは、『Mac OS 10.3以降』と箱に記載がありましたが、いかがでしょうかshine

タウンシリーズもかなりレトロっぽくて可愛い柄らしいので、
ほんと、我々キキララファンのツボを休みなく刺激してきますね…
超ドケチにならねば!!!…と思うんですが、
かわいいキキララを前にしたら、
しょせん無理なあがきとなりましょう…coldsweats01

投稿: たまこ | 2010年1月27日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡星型マウス&パッドセット | トップページ | キキララ☆彡通販のエプロンと携帯体温計が到着~♪ »