« キキララ☆彡リトルツインスターズ物語*クリアファイルより | トップページ | キキララ☆彡デイリーマイスタイル*ランチグッズ »

2010年1月24日 (日)

キキララ☆彡イフネットの名前入りグッズやライセンスDSケースなど

イフネットのお名前入りキキララグッズとかが気になっていますshine
入園するこどもちゃん用なのですが…可愛らしい~catfaceheart04
名前入りなことに関しては、自分用として考えているから、
別に…特に…という感じではありますが、
グッズ自体が可愛くて、普通売りもしてくれたら嬉しいのになぁcatface

イフネット Sanrio characters

Ef
Ef2 Ef3

他にもかわいいグッズが電子カタログに掲載されてますheart01
物によっては、名前を手持ち部分とか生地の裏側に隠せる
かくれんぼタイプもあるようだし…
タオルとかだったら名前入りでも英字とかイニシャルで入れたら
外でも使えそうかも。。。
バレンタインにも使えるように意識されてハートがいっぱいなのかな?
それとも贈り物用??
アイロン転写シートとかは名前入りじゃないから、何か
自分の持ち物とかにアイロンで付けてみたりとか。。。
どうしよう~…何かしら一つだけでも挑戦してみようかしら…

入園3点セットのトートは実際持てないけど、持ってみたい感はあり。。。
上履き袋とかは大人でも携帯スリッパ入れとかに活用できそうかなshine
体操着入れとかも、大人でも重宝しそうかな、旅行とかで。。。
とか考えてはみるものの…いまだ検討中think

キキララのマウスセットも気になってるheart04
マウスが星型なんて素敵すぎるわーshine

リトルツインスターズ 星型マウス&マウスパッドセット 

2

今回のキキララちゃん家電は可愛いくて、お高いけど買おうと思う。
流れ星の充電器はこの前衝動買いしちゃったけどsweat01
早くGGに行きたいよ~shineshineshineデイリ~~heart02

購入予定はないけれども、、、
ライセンスのDS入れケースとかもちょっとだけ気に。。。
スイーツ柄はもうお馴染みだけど、ツインクルスター柄が…。

リトルツインスターズ【DSケース】スイーツ柄

32

リトルツインスターズ【DSケース】ツインクルスター柄

33

ツインクルスター柄ももっとこれから現るってことなのかな?
期待しちゃうわheart01

|

« キキララ☆彡リトルツインスターズ物語*クリアファイルより | トップページ | キキララ☆彡デイリーマイスタイル*ランチグッズ »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡リトルツインスターズ物語*クリアファイルより | トップページ | キキララ☆彡デイリーマイスタイル*ランチグッズ »