« キキララ☆彡いちご新聞2月号*サンリオ創立50周年記念号 | トップページ | キキララ☆彡ライセンスのエプロンなど »

2010年1月11日 (月)

キキララ☆彡桜シリーズ

遅ればせながら、桜シリーズcherryblossom
桜シリーズはキティちゃんと一緒に出たMADE IN JAPANシリーズで、キキララファンには賛否両論の中…キキララと桜(和)ってどうやって融合させるの??テーマとの相性が悪いな…と、私も少しだけ期待薄ぎみと言いますか、あまり楽しみには出来ずにいたんですが、実物を見てかわいらしく出来てるなと安堵しました。それとかなりの試行錯誤を感じました。。。

第一印象から決めていたハンドクリームshine
すごくかわいいですcatfaceheart01

Image1135

シャーペンとボールペンshine
カメオっぽいマスコットに惚れ込みGETwinkheart04

Image923

一筆せん

Image1083

それにしてもすっごく繊細。
春をはこんできたキキララちゃんshineって感じ。

Image1087

文房具だけにしようか迷ったけど…
ポーチM

Image1091

がまぐちタイプのポーチなのと、かわいいカメオマスコットが付いてるのでGET。

Image1096

色味はとても淡いcherryblossom

Image1094

ストラップも。

Image1130

|

« キキララ☆彡いちご新聞2月号*サンリオ創立50周年記念号 | トップページ | キキララ☆彡ライセンスのエプロンなど »

キキララ☆彡 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« キキララ☆彡いちご新聞2月号*サンリオ創立50周年記念号 | トップページ | キキララ☆彡ライセンスのエプロンなど »